スポンサーサイト


台一牛奶大王

So freeピザの後で、かの有名な「台一牛奶大王」にてかき氷を食べて帰りました。


お店を知っていましたが、行ったのは初めてでした。

お店に着いたらすごい行列でびっくりしました!!

台一牛奶大王

メニューは、どこにでもある「あずきミルクかき氷」などなんだけど~~


何が違うの!??何でこんなにならぶのっ!??


注文したら、すぐ受け取って、お金も払います。

台一牛奶大王2

というわけで、「八宝氷(バーバオビン)」と、「マンゴーいちごミルクパンナコッタのせ(長)かき氷」をオーダー。


台一牛奶大王3

で、八宝氷を食べ始めたら


練乳がほしくなりました・・・


先ほどのカウンターに持って行って、10元追加で練乳をかけてもらいました。


皿からあふれるほどに・・・!!

台一牛奶大王4

他店との違いがよくわからなかったのですが、普通においしかったです~^^


台北にはこの手のお店はすっごくたくさんあるのですが、やっぱり台湾大学や公館夜市のすぐそばだから大混雑なのかなぁ?


混んでいますが、2階席もあるので、意外と席確保はできると思います。



★Information★
台一牛奶大王
台北市新生南路三段82号
02-2363-4341
10:00-24:00

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはいつも混んでるよね!
冬限定の湯円も有名だよ^^

★リコメです★

To pekoさん

そうなんですねー!
冬のメニューも確認しました。
年中もうかりますねぇ・・・^^;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
