スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.M.ENTERTAMENT専門店に行ってきた。

2011年7月8日、台北駅新光三越裏に、東方神起や少女時代・Super Junior・BOAなどが所属するS.M.ENTERTAMENTのグッズ専門店がオープンしました。


オープンの日には、Super Junior-MのHenryも駆け付け、それはそれはすごい騒ぎだったようで・・・


今日時間があったので、変装して出かけてきました!


いつも、追っかけをする時には、自分なりの変装をしていきます。今日はサングラスと服装の雰囲気を変えて行ってきました。知り合いに会ったら恥ずかしすぎるから・・・


お店は、三越裏の五大唱片2階にあります。すぐに発見~!ピンクの看板が目印です。

SM專賣店

SM專賣店2

五大唱片の2階へどうぞ~

SM專賣店3

SM專賣店5

店内はせまいです。写真撮影と食べ物の持ち込みが一切禁止です。
商品・店内の写真は韓国アイドルニュースのサイトから借りています。

主なグッズは、うちわ250元
これが一番売れていました。しっかりできているし、一番手に取りやすい価格ですね。

SM專賣店7

等身大ポスター 990元 

SM專賣店6

写真はドンヘとシウォンです。なんかこの等身大ポスターの写真、Super Junior全員超かっこよくて、もし近々、レシートくじが当たったり、1000元拾ったりしたら買ってしまいそうです!?? ハァハァ


保温カップ780元

SM專賣店8

定期券入れ 210元
安っぽいかも・・

SM專賣店9

クリアファイル170元

SM專賣店10

フレーム付き写真立て 1300-1600元

SM專賣店11

かなりきちんと作られています。買うと箱入りみたいです。

ブロマイド写真 35元
ほっとんど売り切れ!!納得価格だもんね。

SM專賣店12

ステッカーセット300元前後
陶器製マグカップ 870元

などです。
ちょっと高いです~~手が届きませんっ



一番種類豊富なのはやっぱりSuper Juniorでした~!さすがここは台湾~~
次に少女時代のものも多いです。台湾のオタク風男子たちがお買い上げしてましたよ。

東方神起は、新生2人東方神起のグッズとなっていました。チャンミンが特にかっこいいかんじに仕上がってました♪

最近気になっているSHINeeのグッズはうちわと等身大ポスターのみ。
BOAのグッズやf(x)のグッズは一個も無かったような・・・


それにしても、店内にいる間中、顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです!!
こんな私みたいな大人、一人としていないんだもん~~~


夏休みってのもあり、店内は中学生や高校生ばかり・・・
本当にこんなところにいる自分が恥ずかしかったですーーーー


せっかく来たので、使えそうなクリアファイルを買いましたが、レジ並んでる間も、「早くして~~~~ッ!!」と念じてました。。。


本当は東方神起ユノのうちわも、Super Juniorイェソンのうちわもかなりイケてたし、Super Juniorイトゥクのサイン入り(印刷だけど)特大写真もきれいだったから気になったけど、いつかいらなくなるに決まってるので、実用性のありそうなファイルだけにしました。
あとは、だって・・高いし・・・・


中学生の子たちにはちょっとかわいそうなお値段かもね?


とりあえず当分は行かないですが、グッズは入れ替わったりするのかなぁ?
そのころまた行ってみます。

SM專賣店4


ユノとウニョク♪
いつ使おうかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

你很可愛ね!
要去又害羞,
想買還要等中發票。
(((o(*゚▽゚*)o)))

★リコメです★

To Sammiさん

もう本当に昨日ははずかしかったぁ~ッ!!

在日本喜歡東方神起或者sj的都是跟我同一個年代的小姐﹒
可是台灣的這種粉絲都是妹妹!!

ポスターは、990元・・ちょっともったいないし、部屋に飾ったらなんか怖いよね?笑
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。