スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草苺工房ケーキ食べ放題

もうずいぶん前に、このお店の系列店「林檎工房」「橘子工房」に行ったことがあったのですが、お友達に誘われて、はじめて「草苺工房」に行ってきました!

ここの系列店では、パスタやドリアなどの洋食ランチ、アフタヌーンティタイムには、ケーキ・サラダバー+20分に1回出される料理が食べ放題、夜は注文したメイン料理+ケーキ食べ放題というシステムになっていて、台北の女の子なら、全員知ってるくらい、有名です。


今回は、アフタヌーンティー時間に利用しました!
アフタヌーンティー時間は、ひとり274元でした。


以前は、女の子たちの溜まり場的な場所だったかと思ったんですが、今回、平日のこんな時間なので学生さんたちはおらず、こんなキュートな店内に、おじさんやおばさんもいて、ケーキ食べ放題を楽しんでました。

草苺工房4

日本だったら、こんなチープ系なお店にはおじさんやおばさんの姿なんてないですよね。

台湾は、デザート屋さんやこういうカワイイお店にも男の子だけで来ていたり、おじさんが一人で入っていたりするからびっくり。
だけど、甘いもの好きな男性にはうれしい国なのかも^^

ケーキ中心に食べました。私はこの値段だったらおいしいと思うんですが、お友達はイマイチ。。と言ってましたf^^;

草苺工房

草苺工房3

20分に一回あたたかい料理も提供されます。
が、この水色マルで囲んだ「お好み焼き風ピザ」はまずかったっ!!

あますぎるソースに、台湾マヨネーズ、イカ、かつおぶしなどがのってましたが、まずい~~~= =

草苺工房2

カレーパスタは、まぁまぁいけました。


食べるんだったら、ケーキと紅茶・コーヒーにとどめるのがいいかも~
それでも十分もとは取れますから!


★Information★
草苺工房
敦化南路一段160巷62號
2741-6898



↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も久々にビュッフェに行ってきた~
周りにヘルプばっかりしてもらって、申し訳なかったけど(汗)
いつかベビーシッターに預けて、リベンジしたいなあ。

★リコメです★

To pekoさん

pekoさんのブログ、拝見しましたよー^^
あんなステキなレストランでブッフェが食べられるなんてすごいですね!
お料理もすごくおいしそうでした。私も行ってみます!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。