スポンサーサイト


やっと。。。米朗へ。。。

3年間、行けずにいた、中山三越裏手にある、かの有名店「米朗咖啡館」。。。

今日やっと行ってきました。

2年前くらいに、一度1時間半待ったけど席があかずに、帰ってしまったっきり、なーんか行くことがなかったのですが、今日は台湾人の友達に誘われて行ってきました。

ちらほら聞いていたけど、今日一緒の友達も言うように、ほんとに昼11時入店ぐらいだったら、並ぶ必要はありませんでした。よかった~

米朗といえば、ワッフル。

今や台北中のカフェだったらどこでもあるんだけど、、ここが最初に始めたってのは、本当??

ミランチ3

確かに、人気が出そうな盛り付けでした。おいしかったですよ~

あと、飲み物はコレ(ビンディーカーフェイ(中国語発音))と、コーヒーゼリー入りカフェオレ。

ミランチ

ミランチ2

飲み物の種類はほんとにいっぱいでした。
コーヒーも紅茶も何種類とあります。スムージーやフロートなどもね~
何回来ても飽きない工夫なのかな??


サンドウィッチも注文~友達が言うには、これが一番人気だとか。
他のお客さんもみんなワッフルと、サンドウィッチを注文してました。

ミランチ5

私には照り焼きチキン味のような味がして、おいしかったですー♪



こんなに有名で、みんな行ったことがあるのにこれまで機会がなかったので、一度だけでも行けてよかったです。

ミランチ4


★Information★

米朗咖啡館
台北市中山北路2段16巷23號
02-2567-3787



↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃー
スゴイ盛りつけだね
超おいしそう~~~!!!
飲み物もいい感じ。

あの並びっぷりはううむと躊躇するけど…
空いてる時間ないのかなあ

No title

久しぶり~♪
ここって、あの、整理券用の小さな電光掲示番のあるお店?
近いんだけど、いっつも混んでて、行く気がしないんだよね~
でも、とってもおいしそう♪
私もチャレンジしてみよーっと!

No title

わー すごい
昨日に引き続きお邪魔します

びっくりするほどおいしそう~♪

コーヒーも飲んでみたい♪

めちゃんこいいですね☆

★リコメです★

To anzさん

盛りはよかったよぉ!
お腹いっぱいです。
飲み物も何種類とあるから、迷っちゃうよ^^
朝~昼はすいてるらしいんだけど、朝時間にはワッフルは食べられないんだって。
やっぱり昼11時くらいがいいのかもね!

To ベルベルさん

お久しぶりですね♪
そうです~アノお店です!!
本当にいっつも混んでいて、私も本当に今まで縁遠かったです。
今は2号店も並びにできて、すこしはマシになったようです。

To akiさん

こんにちは^^
日本だと、こんな豪華盛りカフェってあまり無いですよね??
カフェごはんは少なめなイメージですが、台湾では、おしゃれかつ、大盛りで♪
とってもしあわせです~~~♪
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
