スポンサーサイト


ハニー実家の皆さまようやく来台★

超。。。久しぶりの更新となりました。

3/25から6日間、ハニーのお母さんと、お姉さんがついに!!台湾にいらっしゃっていたのです~

自宅に泊まられたのもあり、ずっとアテンドで、観光してました。


ハニーは駐在5年目なのですが、大阪から家族が来てくれたのは、なんとはじめてでしてf^^;
ハニーもこれまでさみしかったのではないでしょうか??

うちの岩倉の家族はしょっちゅう来てるのにね^^;


まだ寒かったので、そんなに行動しませんでしたが、

はじめての台湾ということで、おいしいものをたくさん食べ、
すごい大雨だったけど九分へ行き、

大阪から

(今回は「九分茶坊」にしました。雰囲気はステキですよね。高いけども。。。お茶っぱがかなり少ないのに700元。。。私が何回も、お茶っぱの量を確認してたら小姐がかなり怒ってしまいましたわ= =)


それから、
台湾シャンプー・マッサージ・・・
美容レーザー・・・
お買いもの・・・
夜市・・・
お天気の日には101や動物園に行きました。

動物園では、ちょうどパンダがえさを食べる時間で、
よく動いているところを見ることができて感激しました♪


大阪から2

かわいい。。。

大阪から3


お義母さんやお姉さん、今回の台湾旅行はいかがでしたでしょうか??
気に入っていただけたらいいなーと思います・・


さて、その2日後から、今度は私とハニーが、バリ島へ旅立ちました。
2人で結婚式後、再びバリを訪れるのははじめてでした。


2年ぶりのバリは・・・???


明日からは、恒例の旅行記にお付き合いくださいませ★



↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
