スポンサーサイト


見た目と違っておいしいパン屋さんだった店

こんなタイトル付けたら失礼なんですが、このお店はめずらしくハニーが発見してきたパン屋さんです。

年末くらいの出来事ですが、ハニーが美容院から帰るとき、電話があって、
「美容院の下にパン屋さんができてた~」と。

その翌日、お友達夫婦と美容院隣の韓国料理を食べに行ったのですが、その時にお友達夫妻がここのパンを買ってみるとのことで、私は試食だけしたんですが、

この時、すごくおいしかったんです!!

私も今度買おう~と思ってからだいぶ経ってしまいましたが、
この日は11時すぎに行きました。
改めてお店を見てみると、

看板がね~

ハイジ(アルプスの少女ね)をパクっちゃってるんですよー

パン達人4

マーク自体もどことなくメゾンカイザーのパークっぽいということにも気づいてしまいました。

極めつけは、パン達人~~~!!笑
パンを買った後で、パン達人という袋をぶら下げて帰るのがイヤでした。。。
ただ、パンを作っている人は何かパン選手権か何かの代表にもなっているくらいの人らしいですよ

パン達人

パン達人2


そして、パンは種類が少ないですが、フカフカでおいしいです~!
いっぱい買いました。これで230元。

パン達人5

ちょっと高いけど、3日経ってもフカフカのパンでした。ほんとに、おいしいです。
試食がたくさん置いてあるので、食べてみて好きだったら買ったらいいと思います。

ただ、なんか、いつも種類が少ないから、お店のレパートリーはマジでこれだけなのかも。今後は新作に期待っ

私はリピありだと思います!

パン達人3



★Information★
TOP POT BAKERY パン達人手感烘焙
02-2562-5959
台北市南京東路1段36号


↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Riamourさん、こんにちは

ネーミングセンスは、いかにも台北らしいって感じてしまいますが・・

台北でも、色いろと美味しいパンが食べられるようになってきましたね^^

いま、「安閑園の食卓」を読んでいます

無性に、台湾に行きたいです^^;

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちはー^^
最近、洋風の食べ物は進化がすごいような気がしてますよ!

さてさて、「安閑園の食卓」について全然知らなかったので先ほどネットで調べました(汗)
台南についての本なんですね!
わかりますー・・どこかについての本やテレビを見ると、行きたくなっちゃいますよね!
高兄さんも、暖かくなってきましたら、ぜひぜひ台湾旅行を計画してくださいー^^

No title

あ、あのパン屋さん!
開店直後に行ったら、食パンとかがなかったのですよね
今はあるみたいですね。置いてある量も増えてる!
3日たってもふわふわかあ。試してみます=3

★リコメです★

To anzさん

お店ご存知なんですねー!
私実はこれ、2回目のトライなんです。一回目に行ったら、全然商品が置いてなくて、
2回目は昼11時すぎに行きました。このときは種類豊富でした。
時間帯が重要なのかもしれないですね。

美容レーザー

はじめまして。
たのしくホームページ拝見させて頂いています。
お母さんとお姉さんが来られた時に、美容レーザーと
ありましたが、心惹かれます。
私も是非しみ取りのレーザーをしたいのですが、
お勧めのお店教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
noriko

★リコメです★

To norikoさん

コメントありがとうございます。
早速ですが、今回義母達と行ったレーザーは、こちらの記事「http://riamour.blog78.fc2.com/blog-entry-237.html」にありますクリニックです。
私も、シミをベロっとはがす強いレーザーをやりたいのですが、やった後は水につけたりメイクしたりがしばらくできなくなると聞いて、台北に何か所もやれるところがあることは知っていますが、まだやっていません・・・
そのうちトライしてみるつもりなので、その時はまたUPしたいと思っています。
そして、104に私は5回通って、シミはだいぶ薄くなり、顔全体がすごい美白肌になりました。レーザー初めてなのであれば、まずはこちらはどうでしょう・・?
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
