スポンサーサイト


ボラカイ島旅行記~旅の締め括り編~

こんなわけで、長かったボラカイ島旅行記も今日で終わりです。

boracay last3

そうこうしているうちに、とっくに台湾生活に戻っているのですが、ボラカイから帰ってきてからまだ10日くらいしか経ってないんだと気がつきました。

旅行って準備とかにやたら時間がかかるわりに、終わるのが早い・・・
5日間の旅行なんて本当にあっという間です。この短い時の中でいろんなものを見たい、経験したい、食べてみたい。そんな欲望うずまく毎度の私の旅行でした。

数日間の連休があったらハニーを旅行に連れ出してますが、今回も一緒に行ってくれてありがとーハニー

おニューの水着も着れたし、

boracay last4

念願だったボラカイの夕焼けも見れたし、

boracay last

なんか天気がちょっと悪かったことや中国の人がめちゃくちゃいたのにはびっくりしたけど、病気もケガも無く、無事に帰ってこれてよかったです。

私たちの旅行って、東南アジアの旅行ばかりですが、台湾にいるときに東南アジアは近いので(私がアジア好きってのもあるけど~)これからも行けるうちにいろいろ回ってみたいと思ってます。アジアは底ナシですもんね~

それでは、こんなに長かった旅行記だったにもかかわらず、本当に読んでくれていたお友達のみなさん、ありがとうございました~!

boracay last2



↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでしたぁ~!!

ボラカイ旅行記毎回楽しく読ませてもらいました~。
私もいつか、旧正月じゃない時に行ってみようと思います☆彡

それにしても、ビキニを着こなせてうらやましー!!
落ち着いたら、またベリーダンスやって鍛えなきゃ^^;

★リコメです★

To Keikoさん

そうですね、、、旧正月と、中国の連休のある5月と10月を避けて、ぜひボラカイへ~♪

結婚してからやたら運動してるので、今のうちに着たいビキニを着てみてます^^;

No title

ほんと、旅行って、行くまでは「まだかな、まだかな」って
待ち遠しくて待ちきれないのに
行ってしまうと、あ!! っという間なんだよね~
でも、私は、駐在生活自体、なんだか旅のような気がして
地に足が着かないのよね~(>_<)

ほんと、ナイスバディ!! を 拝めた旅行記でしたwww ステキよ♪

No title

ボラカイ島そんなに悪くなさそうー!
海もキレイそうだし!晴れたら最高なんだろうね~^^
ご飯も美味しそうだし!
何より、Rちゃんのビキニ姿がまぶしいわ★
ナイスバディでうらやましすぎるーーー!!
私が着たら、肉はみだしまくっちゃうよー!

★リコメです★

To ベルベルさん

ベルベルさんの場合、そうですねー、常に海外旅行中のような感覚かもしれないですね~!
私は今年で駐在も終わりのようなので、これからは日本に住んで、海外旅行は本当に「いざっ!海外旅行っ」という感覚で行くことになるのでしょう~・・

To まるさん

ボラカイ島は、行っちゃえばあとはお金がかからないってのがオススメのポイントかも♪
こんなに滞在中お金がかからない観光地も少ないかもね^^;
あと、ビーチはほんとに、きれいでしたわ♪

初めまして!

RIAMOURさん初めまして!
7月にボラカイに行こうと思って検索していたら
RIAMOURさんのブログにたどり着きました^^

ボラカイ情報があまりないので、すごく参考になりました。
ホワイトビーチ本当に綺麗ですね!
スペイン料理店とメキシコ料理店も行ってみたいですv-22
私達夫婦も英語苦手なんですけどアクティビティなどなんとかディスカウントとか頑張ってみようと思いますv-218

それと私もユノ大好きなんですv-10
もちろんチャミも^^
プロフ拝見して嬉しくなって思わずコメしちゃいました!
昨日京セラドームで2人の出演したイベありましたが本当にかっこよかったですよv-238
SJも好きなのでまたブログ遊びに来させてください^^

★リコメです★

To yuiさん

コメントありがとうございます!

私の旅行記が参考になったということで、大変ありがたいお言葉です~^^

ボラカイは、私たちも情報の少なさに、困っていたんです。
なので、いろいろ記事にしてみました。
ビーチは本当にすごくきれいです。ボラカイの後、バリ島に行ったのですが、もう全然違いますよ!
レストランも、きっと他にもたくさんおいしいところがあると思いますので、ご旅行楽しんできてくださいね!

ユノ&チャンミン、イベントがあったんですねー^^
私がユノ好きになってから、まだ一回もユノは台湾に来てくれていないんです~~T T
なので、まだ生ユノを見ていません・・・
いつか私も生ユノを見れることを夢見ています・・・♪
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
