スポンサーサイト


ボラカイ島旅行記~MANGOアウトレット編~

私は、MANGOというスペインの洋服のブランドをこよなく愛しています。日本ではZARAでよく買ってましたけど、MANGOのほうがもっとセンスがいいと思います。ちなみに日本ではほとんど店舗がありません。帰国したらどこで服買えばいいのやら…

そんなMANGOのアウトレットが、ココ、ボラカイ島にあるということを、ネットで探し当てたのですが、「Eモール」という建物の中にある…という情報しか得られていませんでした。そのEモールの場所も全然わからなかったのですが、ホテルのフロントで聞いたところ、地図で教えてくれました。

教えてもらったとおり、ずんずん歩きます。
このとき私たちはビーチ沿いじゃない方の道から行ったんですが、帰りはビーチ沿いを歩きました。

MANGO OUTLET5

すごいローカルな通り。こんなところに「Eモール」なる建物があるのかなぁ~

あ・・・ありました。でっかい看板も付けて!MANGOアウトレット~!

MANGO OUTLET2

MANGO OUTLET

看板がいくつかついていますが、テナントが全然入ってませんでした。食堂・ミスタードーナツ(本物…?)・アイスクリーム屋さん・薬局だけでした。超暗いです。ガランガランの建物です。間違っても、モールでは無いです(汗)

ところが、3階のMANGOアウトレットだけは、ちゃんとした、MANGOでした。ほんとになんでこんなところに店舗を出したのか全く不明・・・

商品は、すごい量が置いてありました。ラックがパンパンなほど服がぶら下げてありました。台湾のMANGOでは扱われていない、水着のラインや、下着のライン、靴もありました。

ちょっと、「これはいつのコレクションなのよ・・・90年代か!?」という超年代物の服もありましたが、以前見たことのあるデザインの去年くらいのコレクションの服もたくさんあり、しかも超安いです。

下着2点・トップス1点・柄夏用ワンピース3点・カーディガン1点も買って4500ペソくらいでした。日本円で一万円しないんですよ~安い~っ!ビキニもかっこよかったけど、セクシーすぎたのでやめました。あ~MANGOはほんとにセンスがいいわぁ~

店員さんたち

MANGO OUTLET4

というわけで、大満足。行き方はコチラ↓

ホワイトビーチ沿いの道から行く場合、

MANGO OUTLET6

Dモール、REGENCY側から出発した場合、ステーション3方向に歩く。SANDS(サンズ?)ホテルまでたどり着いたら、サンズホテル一番端の小道を左に曲がってください。ちょうど、レンタルバイクのスペースで、現地人おじさんたちが、「バイクレンタルしない?」なんて声かけてくるトコです。
曲がってどんどんまっすぐ歩きビーチから離れていくと、おみやげ屋さんのほったて小屋が密集しているところに着きます。

MANGO OUTLET3

そしたら、もう見えましたよ。写真の私の後ろ、オレンジの屋根が「Eモール」です。

MANGOお好きな方はどうぞ行かれてみてはー?


まだまだつづく!



↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アウトレットあるんだ!!これはいいね~~~
海もきれいそうだし!
Rちゃんの服装が夏!って感じだ!
気温どれくらいだったの?
なんか見てると行きたくなってきた!

★リコメです★

To まるさん

ほんと!?行きたくなった!?
ベストシーズンって聞いていたんだけど、なんか曇りが多くて、夏服来ていたけど、全然暑くなかったよ。25度くらいじゃないかなぁ?
MANGOのアウトレットにはびっくりしたわ!たくさん買っちゃったー♪
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
