スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真珠の粉を飲んでます。

台湾人の友達に、飲む真珠の粉「珍珠粉」をもらいました。

彼女は、病気になったらいつも「中医(漢方・中国医学)」に頼っています。常備薬にもしていて、一緒に遊びに行くと、かばんの中に何点も漢方薬が入ってます。

漢方薬でかばんの中身スペースをかなり使っているよね!?とすでに指摘してます。。

絶対に信頼している中医のお医者さんもいるらしく、その先生にもらったというこの真珠の粉。

なぜか、これは彼女的には必要無かったらしく、私にくれました

毎朝朝ごはんを食べる前に、ほんのツメの先くらいの量を飲みます。



そうすると、美人になれるそうです

真珠の粉


せっかくもらったので、もう一週間くらい飲み続けてます。

気になる真珠のお味は、「漢方薬味」でした。これが真珠の味かー


これで、もうちょっと経ったら、少しは美人になれるかな。。。。 


笑。。



↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真珠の粉ですか! 飲んでも効果があるんですね
飲み終わる頃には、肌が輝いてるのかも?


中医はどこもいつも患者さん?でいっぱいですよね
近所のトコは夜の方が混んでる気がします

★リコメです★

To anzさん

中医はですね~・・私も行ったことがあるんですが、どうも効き目がよくわからないので、結局西洋医学の方に頼ってます。
中医は効き目はゆっくり。とはいいますけど、早く良くなりたいですもん~><
体にはよさそうですけどね^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。