スポンサーサイト


《東方神起》初回限定ニューアルバム★

実は日曜日まで、ハニーのおばあさまが亡くなられたので、先週水曜日から急きょ、大阪に帰っていました。お葬式を含め、5日間滞在したので、また大阪でのことはUPしたいと思ってます。

さて、この大阪に旅立つ水曜日まで、毎日チェックしていたことがありました。。。

それはっ


ユノとチャンミンのふたり東方神起はじめてのニューアルバムの発売でしたっ

日本語版はとりあえず「why?」のシングルしか出ないようだったので、韓国版アルバムを、しかも「初回限定豪華100ページ写真集つき!!!」をどうしてもGETせねばならなかったのです・・!

毎日台湾での発売日をチェックしてましたが、「未定」のままだったので心配してたんですが、月曜日、荷物の整理やそうじなどが終わった後、ネットしてたら、14日に発売されたとのこと~!

やばいっ!!

と思って、すぐに台北駅まで出かけて行きました。
台湾にも東方神起ファンはいっぱいなんです。売り切れたらどうしようっ!?



で、

焦った割には、あっさりゲット~!^^;

ポスターまでついてきました。
嬉しかったのが、私が手に取った後、台湾の女の子も、同じものを即、手にとって、レジへ向かっていたことです。
素晴らしい。。。他のアーティストに目も向けないなんて!

ユノファンなのか、チャンミンファンなのか、気になりました。^^;

ウェ3

すごく大きいです。A4サイズで、厚みが3センチくらいあります。
紙質もめっちゃ上質!

ウェ4

ユノ

ウェ5

写真は全部モノクロで、モード系なかんじです。もうこれまでの東方神起と全然ちがーう!

長身モデル体型のふたりの為だけの曲や衣装~
5人東方神起では出せなかったものかも。かわいらしさは一切ないです。

本当に素晴らしいので、超オススメです!!
ふたり東方神起を応援してくださーーーいっ
(私はJYJはもう嫌なんです。個人的にはユノとチャンミンだけで東方神起してほしいくらいです)

昨日知ったんですが、こちらのアルバムは、韓国で一位になったそうですT Tよかったーっ
この「一位」は本当に意味があります。JYJには負けたくない。


さて、中に、不思議なものが入ってました。

ウェ6

めちゃくちゃ昔のチャンミン!!??

超謎です。なんで5人東方神起時代のチャンミンのカードが入ってるの!?意味不明!!
ユノかチャンミンのどちらかが封入されているのかなぁー?

裏はチャンミンのサイン。

ウェ2

なんて書いてあるのかなぁ・・メッセージまで大昔のものだったりして= = 

それにしても、ユノのに当たりたかったなー チャンミンも好きだけど

「時ヲトメテ」限定版を買った時には、
運命かと思いました。
ちゃーんと、ユノのカードが出てきたんです!

ウェ1


そんなことはさておき、ふたり東方神起を、私は応援しますよーっ


最後に、今回の大阪滞在で、ハニーのお姉さんがカラオケで歌っていて、すごくカワイイと思った、「KARA」の日本語版アルバムが売っていたので、買ってみました。

ウェ7

基本的には「少女時代」派なんですが、KARAもよかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

你喜歡的是那一位?
東方神起,我只看過倒數第二張的相片中,那個粉紅色的。

★リコメです★

To SAMMIさん

そうなの~♪U-know(ユノ)という子♪チェックしてみて~!背が高いとこ、男らしいとこが好きなの^^

あの粉紅色の子は、「金在中、キムジェジュン」ね!
うちの部屋担当の不動産屋さんの女の子も、東方神起ファンなんだけどジェジュンが大好きなんだってー。確かに、東方神起といえばジェジュンかも、、一番人気なのかも?
SAMMIさんも東方神起聴いてみて(^皿^)v你反韓也没有関係~!很好聽的~~

あはは。反韓ってこと覚えてるの~( ´ ▽ ` )ノ
你喜歡的是倒數第二張相片中、那個顏色的啦?

★リコメです★

To sammiさん

私の好きな人は、オレンジ色だよ~!
でも、この写真はあまりかっこよくないかもー><
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
