スポンサーサイト


ベリーダンス発表会当日part2

大変遅くなりました。。。

翌日UPしますと宣言していたのですが、いろいろあって、遅くなりましたー。
本当、いろいろあったので、こんなモンUPしていいのかどうか大変な疑問ですが、UPしたいと思います。。。

当日、すごい寒かった(台湾の建物はどこでもほとんど暖房器具が無い)のですが、みんな張り切ってベリーの衣装に着替えました。台湾の人はかなり寒がりなのですが、みんなとにかく楽しそうでした^^;

ベリー発表会3

ベリー発表会7

みんなは自分で衣装を購入したので、私のよりもかっこいいと思います。
ま~・・あとは、台湾のベリー衣装なので、トルコ製とかアラブ製のものよりはおしゃれ度が低いですね。
トルコ製のとかはウン万円以上するようですよ~

ベリー発表会10

なんか私だけパンツのたけが短い。。いつものことながら。。。足長くないですけど背があるので。。
フリーサイズはフリーサイズじゃない~~ッ

ベリー発表会2

これがダンス後です。ダンス中の写真や画像は、まだもらえていません。間に合えばよかったなぁー

ベリー発表会4

ベリー発表会5

こんなにきれいな会場&ステージで発表会できて、本当よかった~(自己満足。)


みんなお疲れさまでしたーッ

またがんばって踊りましょ♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと見られた!
素敵~~~
とっても似合ってるよ^^
この衣装私達が買ったのとちょっと似てるかも、、、 私は黒いのと、ヒップスカーフは白にしました。

かっこいい~!!ダンスって人に見られるから体が引き締まってくるって言うけど、ベリーの衣装はまさにスタイル良くないと着れないねー。
ぜひ踊りも見たーい!?

Riamourさん、こんにちは

ダンス発表会、無事に開催、良かったですね^^

皆さん、輝いていますね♪

勿論、Riamourさんも^^

台北も、先週は大変な冷え込みでしたね^^;

御身体、御自愛ください

尾牙の季節になりましたね~

サラリーマンには大変な季節ですね^^;

★リコメです★

To peko さん

ありがとうございますー^^
台湾の衣装は、さすがにデザインがいくつかに限られますよね。何回五分埔の衣装屋さんに行っても、おなじよーなものしか無いですもん(汗)
黒、いいですね!私も、もし選べたら黒や青のカッコイイ系がよかったです!

To keikoさん

keikoさんも、以前ベリーやってましたもんね、今後また再開できるといいですねー><
出産後の体型お直しにも、ベリーはよさそうじゃないです??^^

To 高兄さん

台北は、今年、まれにみる寒さらしいですよ。
確かに、今年はすごく寒いです!みんな体調崩してます・・・

さて、尾牙ですが、台湾の「宴会」では、あまりお酒を飲まないみたいです。とくに夫の会社の歓迎会や食事会も、お酒を飲まない人ばかりで、いつも焼肉やお鍋を食べてあっさり終わってるみたいです^^;
日本人だけの尾牙だったら、お酒ガンガンでしょうけど~^^;

わ~ とってもキレイ!!
すらっとされて姿勢もきれいだから映えますね♪
踊ってる姿も見てみたいです
どこかで見られるといいなあ(○´ω`○)

Re: タイトルなし

To anzさん

いやーお恥ずかしいです。。。
もう発表会の予定はないんですけど、よかったら一緒にレッスン行きましょう!!
ベリー楽しいですよ~^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
