スポンサーサイト


ベリーダンス発表会に向けて。。

一部のお友達には、

「もうすぐベリーの発表会なのぉ~」

と、ちらっと話していたのですが、昨日無事終わりました。

もう1年半以上ベリーを習っているのですが、運動中心(運動センター)で習っているので特に発表会などはこれまでありませんでした。

今回、月曜日クラスのうちの一人が、「中小企業協会」みたいなのの会員で、そこの新年のパーティーで出し物として、参加しようと言いだし、私も駆り出されたんです。 全然OKなんですけど♪

選曲でもめ、衣装でもめ・・・いろいろあったんですが、発表会を通してみんなとすごく仲良くなれたし、やっぱり参加してよかったと思ってます。



私たちチームは、発表会のために、何回も練習しました。。。

毎週月曜日の通常レッスン後の居残り練習に加え、レッスン日以外の時間にもみんなで集まったり、家の中でも、中東のおっさんとお姉ちゃんが歌うアラビア~~ンな曲をかけて、踊り狂いました。

そんなアラビアーンな私を、ハニーはどう思って(たぶん何とも思ってない)たのか知りませんが、ブログ用に練習っぷりのよく出ている写真を撮ってほしいとお願いしたら、写真は撮ってくれましたヨ。

ベリー練習2

ベリー練習1

ちなみに、この、ちょっと西條秀樹みたいな衣装は、レンタル品です。

みんな記念にと買っていたけど、私はかたくなに「一回しか着ないのにもったいないのでっ」と言っていたら、先生がタダで貸してくれました!!

だから色やデザインは選べませんでしたけど、助かりました~~=3


今日はここまでです。

なんか写真が多くて。。。明日は、当日の模様をUPしますね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エェ!?
見に行きたかったなぁぁぁ~ がっくりんこ
練習風景だけでも、ステキよぉ~
おなかが、特にワンダフル!

発表会お疲れ様~~~
無事終わったみたいだね!^^
にしても、衣装きまってるぅー!さすがだわ!
●●ちゃんが踊ってるところみたい~
今度公園で私のために踊って♡

すてき~ 一度は踊っているところみたいのに!
また秘密にしたのね~~~

実は私も来週に発表会があるけど、日本に帰国してずっとお休みしてたので、今回は棄権しました、、、 1ヶ月半ですっかり筋肉が落ちちゃった(涙)

★リコメです★

To pekoさん

はは~^^;すみませーん結局内緒で当日を迎えてしまいましたぁ~^^;
他の人は、ダンスだけ見に友達か何かを呼んでましたけど、度胸あるなぁ~・・と思ってみてました。

ほんと、ベリーって、しばらく休んでいると、ついていけなくなりますよね!?わかる~><

To まるさん

おかげさまで無事終了~♪以外と緊張とかしなかった!発表会なんて何十年ぶり!?てかんじだったんだけど。お友達にも堂々と見せられるレベルになったら披露するね^^;

To ベルベルさん

いやーっまだお友達には見せられないくらいですよー><
私、結婚する前は62キロくらい体重あったんですけど、ベリーのおかげかわからないですけど、腹筋が割れかけるくらいまで筋肉はつきました!




> すてき~ 一度は踊っているところみたいのに!
> また秘密にしたのね~~~
>
> 実は私も来週に発表会があるけど、日本に帰国してずっとお休みしてたので、今回は棄権しました、、、 1ヶ月半ですっかり筋肉が落ちちゃった(涙)
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
