スポンサーサイト


不倫inたいわん(あたしじゃないよ!)

台湾でいつも食べまくっているので、可能な限り運動しないとすぐに太ってしまう私。。。。
【今日はせっかくベリーダンスでカロリー消費したのに、クラスで知り合った新しいお友達と、ボリューム満点のハンバーガーを完食してしまった= =ちなみに、一緒に行ったお友達は、残していました><(お店:AN Burger 中山北路2段36巷17号。中山運動中心のすぐそばで便利だった!)】

それで、週に何日かは夕食後ハニーとともに、近くの新生公園に散歩やらジョギングに出かけている。

うちの夕食時間って9時過ぎだから、公園に到着するとだいたい10時過ぎちゃうんだけど、公園には意外と人がうじゃうじゃ・・・
で、私たちと同じく、運動やわんちゃんの散歩とかに来ている人達のほかに・・・暗いベンチでいちゃついているおじさんやおばさんが・・・・!!

って、たいわんって不倫とか離婚とか多くないか!??台湾人の友達はそう何人もいないけど、ほとんどのご両親などが離婚とか、お母ちゃんの不倫とかって、、聞くんだけど・・・

で、そんな方々が、どうやら夜の公園で逢引しているらしい。。。

友達の話によると、他の公園でも相当数いるらしく・・・もはやたいわんの夜の公園の名物なのかもね^^;

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

↑応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味かった!!

いやー。本当美味しかったです!しかも激安。感動しました(^^♪
ありがとうねーん。これからも色々連れてって下さいv-10

Re: 美味かった!!

気に入っていただけてよかったぁ^^プチプライスランチ大好き☆また探しておくのでダンスの帰りに行きましょう♪
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
