スポンサーサイト


コストコのピザ

今日昼過ぎから、ハニーは一週間の上海出張に行ってしまいましたT T ウゥ・・

日曜日移動なんてーっ しかも今週はハニーのお誕生日&クリスマスもあるのにぃ~

特に何かする予定もなかったけど、残念極まりないわ。。。


そんな中、昨日の土曜日は、年末年始用もかねて、買い出しに車で行ってきました。
朝→市場(市場は毎週だけどね)→そのまま大潤発→コストコ。 ぐるっと一周~~

年末鍋物用のお肉を買ったり、お酒を買ったり。おいしいチーズやお菓子も買って、あと、この日はついに今まで無性に気になっていた、COSTCOのピザを買うことになりました!!

今なら通常300元のところ、270元ですっ!!(こういうのは見逃さないわたし!!目ざといっ)

すっごく大きくて、両手で卒業証書をいただくポーズで慎重に持ち帰りました。
車の中ではおいしそうな香りがプンプン♪

やっと帰宅~~ソワソワ

コストコピザ

テーブルにのせたら、他にお皿を置く場所がないほど!

オープーン★

コストコピザ2

コンボという種類のを選びましたが、すっごく具材がいっぱい!サラミも大きいし、パプリカも載って色も鮮やか!

コストコピザ3

これ、あんまり伝わらないですが、超巨大ピザです。
でも、朝ごはん食べずに買い出しに行ったのでお腹ペコペコで、半分を2人で食べちゃった!

とってもおいしかったですー♪

ちなみに残りは冷凍して、焼きなおして食べることにしました♪

昨日は、ハニーのお誕生日祝いを兼ねて、夜は、先日記事にした「天香回味」のモンゴル鍋に行ってきました。気づけば食べまくりの一日、、、

モンゴル鍋、やっぱりハニーもすっごくおいしいって言ってました。ヨカッター

鍋の後は、三越でケーキを買いました。 お誕生日だもんねっ★

コストコピザ4

本当にいろいろ食べた一日でした

いろいろいただいて、きっとハニーも上海でバッチリお仕事できるはず

がんばれハニー



↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
