スポンサーサイト


欣葉日本自助料理♪中山店♪

ほんとは金・土日の週末に行きたかったんですが”客満”満席でした!!しかも、昼も下午茶も夕食時も全部客満!!すごいっ!!

ここは日本料理のブッフェ食べ放題です。しかし、ただの食べ放題ではない、私にとってのポイントは、台湾生ビール・赤ワイン・白ワイン・カクテル(2種かな)も飲み放題なとこ!!素晴らしすぎです!
飲み物類はすべてバーカウンターで注文して、注いでもらえます。

そのほかのポイントは、お刺身はサクが並んでおり、そこから好きなものを切ってもらえるのもリッチ感♪ビーフのカットもあります♪

あとは、デザートもすごい豊富。ケーキ類、プリンなどのカップもの、和菓子、おしるこ、アイスクリーム、フルーツ。

天ぷらもサクサクでおいしいです♪お寿司も種類豊富でちゃんと酢飯だし、これもいけますね~!
それから、今回はリニューアルOP後初めて行きましたが、新メニューでピザが4種類も追加されてました!和風ピザですがすごくおいしいです!生地は薄いタイプのものです。

とにかく、ゴージャス感、お得感が素晴らしいっ!
かつてアルコールも飲み放題が含まれているものがあっただろうかってかんじですよ。

昨日はお刺身や焼き魚をつっつきながらビールやワインをたくさんいただき、ブッフェ好きパワーを発揮しまくってしまいました。だって、制限時間もないんだもん♪

この日ハニーは早く帰ってきてくれて二人で行ったのですが、お酒を飲みながらず~っとおしゃべりして楽しかったです^^

私たちはお酒がすすんでましたが、やっぱり台湾の人たちって晩酌しないんですよね~!超謎!!ワインもビールもあるのに、オレンジジュースやお茶で食事してます。もったいない!!

★information★
午餐(ランチ)11:30-14:00 $620【土日祝は$750】
下午茶14:30-16:30 $460
晩餐(ディナー)17:30-21:30 $750

台北市中山北路2段52号 tel:2542-5858(音声ガイダンスが流れたら、0ゼロを押してください。お店の人がでます)

*以前は予約しなくても入れたりしましたが、ここで働いている台湾人の友達の話によると、リニューアルオープン後はやたらこんでいるそうなので、予約したほうがいいかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
↑皆様の応援で支えられております。1クリックお願い致します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
