スポンサーサイト


蔡依林ガガ様化。

今日、中華電信のADSL支払い用封筒が届いていたので、開封したら、中に一枚チラシが入っており、かる~く目を通したら

「あれ?ガガ様(レディー・ガガ)のコンサートか何かか!?」

と思う写真が。


蔡依林


よく見たら、台湾のトップアイドル、蔡依林 Jolin でした。


蔡依林が、ガガ様化している。。。

もはやだれなのか分からない~~

そういえば、リアーナも衣装がガガ様化しているという雑誌を読んだことがあります。


市場は今、ガガ様風を求めているの・・?


そんなことないと思うんだけど、、なんでみんなマネしちゃうの


またかわいい蔡依林に戻ってね



↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Riamourさん、こんにちは

京都もやっと、秋にむかいだしました・・・多分^^;

これから、充実した季節が愉しみです

>台湾のトップアイドル、蔡依林 Jolin

だ、誰ですか、それ^^;

ごめんなさい、台湾シンガーは阿妹、Jチョウあたりで止まってしまっている私・・・・ 






Re: タイトルなし

To 高兄さん

こんばんは!
京都は秋らしくなってきているようですね^^ちょっとだけ・・??
私、来週夫の実家大阪へ帰郷します。暑さが心配だったので、ちょっと安心しました。

Jolinは、正真正銘台湾のトップアイドルですよ~その座に君臨してもう10年近いのでは・・?
私の台湾人友達は、「まるで台湾版マドンナ」と言っていました。ダンスがすごいんですよね。

Jチョウは、日本へも進出したとか・・?
彼も息が長いですよね^^

びっくり!!

何かイメージが。。すごく純粋で清楚なイメージだったのでかなりビックリです!!私もかわいいいつもの感じに戻ってほしいです!!

ほんとだねー
もうすぐ、裸体に、お肉巻いたりして…
ま、旬な人だから、仕方ないですねぇ~
それにしても、私は、ガガが23歳と知って衝撃でした
前からいろんな人に曲(詞?)書いたりしてますよね?
いったい、いつから稼いでたのかしら??

Re: びっくり!!

To みづきさん

いつの間にああなってしまったのでしょうかね・・
最近韓流ばっかりだったので、全然知りませんでした^^;

Re: タイトルなし

To ベルベルさん

笑!
お肉水着?はVOGUE表紙ですよね^^;

そうなんですよねー、ガガ様って以外と若いのにすごいですよね・・
有名になったばかりのとき、クリスティーナ・アギレラに似ていると思いましたが、今は全く別路線ですね。。
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
