スポンサーサイト


サムイ島旅行記~フィッシャーマンズ・ヴィレッジ編

ボプット・ビーチにはフィッシャーマンズ・ヴィレッジという観光客向けのレストランやおみやげ屋さん・マッサージ屋さんが集まった通りがあります。

おしゃれなバーやレストランが何軒もあります。タイ料理はもちろん、シーフードやイタリアン、フレンチまで食べられます。
ホテルから近かったのでぶらぶらできて楽しかったです。

こちらが入口のゲートになります。

フィッシャーマンズ・ヴィレッジ2

後ろの電柱が倒れるのもあと少し・・・?
電線ひっつけすぎでしょ!?
電柱が完全にナナメっています

こちらはゲートから比較的近かったマッサージ店です。

フィッシャーマンズ・ヴィレッジ6

250バーツでタイマッサージが1時間受けられます。そんなに腕がいいわけではないですが、気持ちよかったですよ。
こういう安いマッサージ店が何軒もあります。どこも値段は似たようなものです。

フィッシャーマンズ・ヴィレッジ7

ホテルのマッサージはやっぱり高い(1時間1200バーツだったかな?)ので、私はこっちの安いのでいいと思います。

レストランには滞在中、2店入りました。両方とも「地球の歩き方」に載っていた店ですが、「ハッピー・エレファント」は有名店のようですが、イマイチでした。まず飲みたいのに全然ビールが出てこないし、味もそこそこです。

もう1軒は「ジャザ・ピザ」というピザと、タイカレーがメインのレストランですが、こちらはすごくおいしかったですし、内装もかわいく、静かに過ごせました。

フィッシャーマンズ・ヴィレッジ4

フィッシャーマンズ・ヴィレッジ3

フィッシャーマンズ・ヴィレッジ5

あとは、毎食後に、BARへ繰り出しましたよ~
こちらはタイの女の子2人が仕切っていたブルーのライトがクールな印象のBAR。
ハッピー・アワーが夜9時までで、それまではカクテルやビールが安く飲めます。いいお店でした。

フィッシャーマンズ・ヴィレッジ1

もう1軒は、レゲエをテーマにしたBAR。フィッシャーマンズ・ヴィレッジの端っこにありました。ビーチ沿いにベッドのような席が並び、寝っ転がりながらカクテルを楽しめます。最高ですね~!

フィッシャーマンズ・ヴィレッジ8

ボプット・ビーチは静かだし、レストランには困らないわで、おすすめできますね

つづく

↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
