スポンサーサイト


GAKUDEN~樂田麺包~

Pekoさんのブログ(リンクをご参照下さい)を見て、超~パンが食べたくなり、ハニーと土曜日に買いに行ってきました。

明曜百貨のすぐ裏でした。

お店の中はパラダイスのようでした!!

おいしそうなパンがずらりっ

GAKUDEN1

こっちも

GAKUDEN2

あっちも!!

GAKUDEN3

試食があちこちに置いてあって、買うときの参考になりました。
店員さんも試食を勧めてくれます。

お店の入口には看板に人気のパンが書かれていました。

GAKUDEN5


いくつか選んで、帰ろうとしたら、もんのすごい大雨になっちゃってました!!
おかげでお店の外観が撮影できなかったー

GAKUDEN4

仕方なく、雨がおさまるのをハニーとお店の前で雨宿り

ハニーと雨宿りって、なんか新鮮でした ウフフ

ウフフと思っていたら、なんと中から店員さんが出てきて、傘を貸してくれたのです~~~!!びっくり!!!

ほんとに助かりました!!

おいしいパンだけでなく、あたたかい店員さんの心にも触れ・・・

お家でおいしくいただきましたっ

GAKUDEN6

パンもおいしいし、店員さんは親切だし、また行きたくなるパン屋さんでした

↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Riamourさん、こんにちは

本当に美味しいパンが並びますね~

>明曜百貨のすぐ裏でした

ああ!しまった~

この前、台北行った時

明曜百貨店で待ち合わせしたんですよ~

このパン屋を知ってれば~・・・^^;

明曜百貨のすぐ裏? 新しい店舗みたいだね~
知らなかった! 行ってみようっと^^

Re: タイトルなし

to 高兄さん

こんばんは!
いえいえ、、、台湾のパンはおいしいのが少ないんです・・・

日本にお住まいの高兄さんは知らなくっても大丈夫と思います~^^;

このお店はかなり貴重だと思いました><
おいしい&お店がかわいい&安い☆
ドンクや、メゾンカイザーも台北にありますが、高いので・・・

Re: タイトルなし

あれっ!?
pekoさんがご紹介されてる店舗とよくよく見たら違いますね!?@@;
少し前から、明曜のすぐ裏にあったので、ここがpekoさんおすすめの店舗なのかと思っていましたー!!汗。。。

これが言ってたパン屋さんね!
絶対いく~雰囲気もいいし、美味しそう♪
何より店員さんがやさしいね~

Re: タイトルなし

to まるさん

けっこうここのパン屋さんは日本人みんな知ってるみたい^^
私も絶対リピだもんね!!
おいしいし、安かったよ~お会計びっくりした@@
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
