スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北埔に日帰りドライブ旅行~擂茶かき氷編~

擂り茶を楽しんだばかりなのですが、その後すぐに最後の目的・・・「擂茶かき氷」を食べました。

これも老街で何軒か見かけることができるので、すぐに食べられます。
私たちも適当にお店に入りました。

4人連れだったのですが、かなりお腹いっぱいなので4人で1個にしました。

が、

この量!!(ってわかりずらすぎますけど)

北埔21

で、60元~~!安い!

かなり山盛りです。擂茶・・というか抹茶の粉末+あずき+ピーナッツのトッピングですが、ちょっと味が薄いので、後から練乳もかけてもらいました。
味は擂茶です。

おいしかったですが、やっぱりかき氷の擂茶ではなく、ふつうに擂茶を楽しんだほうがいいのではないかと思います~^^;

北埔22

つづく

↓応援1クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいボリューム!
これで60元は安い~~~
シャリシャリって聞こえてくる。
あーアイスが食べたくなってきた!!

Re: タイトルなし

to まるさん

台湾のかき氷はヤバいですよねっ!安い&トッピングどっさりでしあわせ~^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。