スポンサーサイト


たいわんのマンションの名前

ご覧ください。


小室哲哉1



アップです。


小室哲哉2

うちの近くにあるマンションです・・・!!

えらい名前つけたなー・・・

久石譲(ジブリアニメの音楽の)というマンションも見たことがあります(汗)

なんか、ヘンな名前のマンションをよく見ます。

それはさておき、豚の角煮をつくりました。

小室哲哉3

私の料理は煮物率が高い気がします。楽だからかな
台湾は豚肉ブロックが安いので、ありがたいです~♪


↓応援1クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Riamourさん、こんにちは

マンション名、馬鹿馬鹿しくって笑えます^^

しかし・・・この名前を登記・・・してるんですかねぇ??

あはは!!
ここ知ってる。
ご本人に知らせたいよね・・・。

今日笑ったのは欧夏雷っていう名前のマンションです。おしゃれぃって発音です!!

Re: タイトルなし

高兄さんこんばんは!
最近、このような”ややウケ”なものを見つけるのにハマっているみたいです^^;
マンション名・・勝手に使っちゃってるんだと思います(汗)

Re: タイトルなし

さすが不動産屋さん~!ちょっと裏通りですけど、有名なマンションなんですかねぇ??

それから、欧夏雷(おしゃれ)マンションは、以前お友達が住んでましたぁ~~!!

ちょ、ちょっと!私も、この近くに住んでますよ~
もしかして、同じマンションだったりして??

Re: タイトルなし

to ベルベルさん

え~~~っ!?ほんとですかっ!?
びっくりですね@@

ただ、うちのマンションには今、日本人は私たち夫婦だけなんです。
農○街沿いです。同じですかね・・?農○街で、一回引っ越ししているので、2軒目の部屋です。
前のところは新しくて日本人がいっぱいでした。

今のところはすっごく古い部屋です。
駐在さんが住む部屋とは思えないくらい古いですが、前の部屋より気に入っちゃってます^^;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
