スポンサーサイト


1泊2日温泉旅行~MISTY米詩堤甜點王国~

九分を後にし、旅行も終わり。
車で台北へ戻ります。
九分を出てすぐ、でっかい「黄金泡芙(黄金シュークリーム・・?)」の看板を発見。
お店もどうやら人が並んでいるようです。

MISTY3

気になったので入ってみることに。

普通のケーキ屋さんのようだけど、なんか受賞しましたとかいう横断幕が。
こんな田舎のケーキ屋さんっておいしいのだろうかと思いつつ、ちゃっかり並びました。

MISTY1

MISTY2

残念ながら看板メニューの黄金シュークリームは売り切れ。残念!
普通のシュークリームとチーズケーキを2種類買って帰りました。

MISTY4

MISTY5

期待したんですが・・

シュークリームは無味無臭でした!!!なにこれ!?

MISTY6

味も香りもありません。なんというか・・・無味なんです(汗)

チーズケーキはいたって普通。

がっかりしたのですが、逆に、売り切れだった黄金シュークリームはどんなにかおいしいのだろうかと気になってしまいました・・・

という具合に、1泊2日旅行は終了。
台湾が小さめなおかげで、短い時間でもけっこう回れてしまいますね

一応・・・☆information☆
台北県瑞芳鎮明燈路一段6-1号
02-2497-6296


↓応援1クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ、九イ分からかえるときにいつも見かけていて気になってました。でも普通のシュークリームは無味だったんですね・・・
黄金シュークリーム売り切れするぐらいだから美味しいんだろうか。気になりますね~今度行ったら黄金シュークリーム買ってみたいと思います!

そういえば

九ふんからちょっと下った辺りに
堂島ロールがあるって噂を2週連続で
耳にしたのだけど…見た??
しかも看板の絵はロールケーキじゃないらしい!
なにもの…??

Re: タイトルなし

えーっ!前からありましたっけ??汗
全く気が付きませんでした。。。
私も、黄金シュークリーム気になってます!ネーミングがすごいですよね^^;

Re: そういえば

堂島ロールって何!?
MISTYには、ロールケーキもたくさん売ってたよ!?
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
