スポンサーサイト


ベリーダンス♪新しいクラス

台湾で初ベトナム料理を大勢でいただいてきました~
美しい生春巻き

生春巻き

楽しいランチを終え、私だけ一足お先においとまし、ベリーへ行ってきました。

月曜日から、新しい先生の元でベリーダンスすることになりました。
もう1年以上同じ先生だったから、少し物足りなくなったかなぁ~と。

ベリーダンスには慣れてきたとはいえ、新しいクラス&新しい先生ということで緊張していたのですが、先生は名簿からか、いきなり私が日本人であることだけでなく、私の名前まで覚えてくださっていて感激しました。

新しいクラスには、欧米人のお姉さんもいました。先生と北京語を話していて「すごい~!」と思いました。漢字を知っている日本人が北京語を話すよりも、欧米の人が北京語を勉強するのはだいぶ大変だと思うからです。

そして、昨日は友達と一緒にベリーの服やヒップスカーフを買いにいきました。
五分埔です~ここはほかにも予定外のものを買いこんでしまうので危険地帯!!

そしてやっぱり、友達に付き合うだけのつもりが、久しぶりに新しいヒップスカーフを買ってしまいました。
かわいい色よりも、いつもシブイ色合いに惹かれてしまうのですが、今日も、シブい群青色に金コインのショート丈を買いました。
友達と一緒に買ったのでNT$275~!安い★

家に持ち帰って並べてみました。

ヒップスカーフ

買ったものは完全にプラコインのものと色がカブっていました 汗
週2回必ず使うのでけっこうな稼働率。ムダ遣いでは無いはず・・・
またがんばって踊ろうっと

応援1クリックよろしくお願い致します。↓こちら☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ記事書いてない、、、
一度行ったことあるお店だと書く気合がはいらないのよね(笑)

ヒップスカーフかわいい♪
私は青が好きなので、やっぱり青が一番素敵~
でも持っているのは黒と紫だけどね、、、

Re: No title

そうそう!ベトナム料理記事まだですね・・!
確かに、行ったことあるところは気合入らないでしょうねぇ・・
でも、おそらくみんな待っているのでがんばってください!!

今日もベリーでした~~紫のヒップスカーフの人はあまり見ないと思います。
赤やピンク系が人気かな~あと黒も多いですね。
かっこいい派かかわいい派にわかれるのでしょうね~
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
