スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い帰国

ただいま~台北★
10日ぶりに帰ってきました。

今回の帰国のメインは大阪のお義父さんのお見舞いでした。
胃がんの手術を終えて、入院されているところを病院へお見舞いに行きました。

元気なお義父さんしか知らなかったので、手術後、どんな姿になっているのか心配でしたが、抗がん剤で抜けてしまったきれいな白髪もだいぶ元に戻り、当日は顔色も良かったので安心しました。ハニーもずーーっと心配してたから、お義父さんの顔を見れてやっと安心したのでは・・・?

でも、病院では常にみんなで一緒で、お義父さんとハニー二人で話す時間が無かったので、今思えば、察して二人にしてあげればよかった。。。

大阪滞在中はハニーの実家のお義母さんやお姉さんにものすごくお世話になってしまいました・・!こんな嫁ありえないです(汗)
それから、韓国料理やお寿司、お好み焼きをみんなで食べて、いつも2人ごはんだったのですが大阪ではにぎやかに食べられてうれしかったです(入院中のお父さんには大変申し訳ないですが↓)。

では写真レッツゴー★

大阪帰郷6月2

チャンチというお店でいただきました。

大阪帰郷6月3


私の地元では食べられないおいしい韓国料理でした
もう一度食べたい~!!
私の地元どころか、台北にはおいしい韓国料理屋さんが一軒も無いから。。。

大阪帰郷6月7

大阪帰郷6月4

豆腐キムチチゲ定食(?)。プルコギのようなものと五穀米がセットに。1300円くらいだったかと。

大阪帰郷6月5
大阪帰郷6月6

それから、キンパ、そして冷麺です★冷麺は見てくれは地味ですがスープがおいしかったぁ!

ハニーはたったの3日しか日本にいられなかったので、とにかく食べまくった滞在3日でした

その後私は愛知の実家へ。もうちょっと滞在してました。

こちらの写真は、近鉄アーバンライナーからの車窓。
(私はかたくなに新幹線を利用せずアーバンライナーで安く移動し、がんばっている・・!)

大阪帰郷6月

移動で疲れて大半グーグー寝てしまったのですが、ハっと気がついたら、めっちゃさわやかな風景だったのでパチリ★

台北にはこんな風景が無い。。。なんか今も家の下大渋滞だけどなんで・・・?
静かな自然のある風景が恋しいです。。。

応援1クリック宜しくお願い致します。↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま~
ちゃんと義父母孝行もしてえらいね^^

それにしても、おいしそうな韓国料理の数々! たまりません~
なんで台北にはおいしい韓国料理のレストランないんだろう、、、

Re: No title

ただいまです~^^
大阪の韓国料理おいしかったですー><韓国料理店自体が、すごく多いような気がしましたよ!競争激しいのもあっておいしいのかな??
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。