スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーオ!な台湾のラブホテル

以前記事にした、世界貿易中心での旅行展にて休息券を買ってきた、沐蘭という内湖にあるラブホテルに行ってきました。

日本でも、台湾でも、ハニーとラブホへ行くのははじめてでした♪

この日は車を借りていなかったので、バスと徒歩でラブホへ。

沐蘭11

そんなの私たちだけみたいでした。みんな車か、原チャリで入ってゆきます。
徒歩でラブホ・・ちょっと目立っていた私たち(汗)しかも外国人。。

沐蘭1

ってか完全に車か原チャで来る人用に作られた入口。坂になっていて、ヒールだったので転びそうになりました。。

行ったら満室で!1時間ほど待ってくださいとのことでした。
どこか、待合室的なところがあるのかと思ったら、無いそうなので、また外に出て近くのバッティングセンターで(笑)打ったり投げたりしながら待っていたらホテルから電話があり、また徒歩でホテルへ。

各部屋にエレベータがついていて、車を入れたらだれにも会わないシステムでした。

部屋はウワサ通り、すっごくきれいでした!!
私たちの部屋は何という部屋かわかりません。満室じゃなかったら部屋が選べるのかもしれないです。

部屋はパープル系でクールなデザインでした。
中にはミネラルウォーターやお茶セットやお菓子が無料で置かれていました。

沐蘭2

沐蘭4

沐蘭5

沐蘭10

お風呂がびっくりしましたね~!庭を見ながらジャグジーできます。お風呂、めちゃめちゃ広いです!!ジャグジーしまくりました♪

沐蘭6

沐蘭9

沐蘭7

あと、何かロデオみたいな健康器具もありました。ハニーが遊んでます。

沐蘭3

あまりにかっこいいお部屋だったのでめちゃ写真を撮ってしまいましたぁ^^;

沐蘭8

通常利用だと、日本のラブホよりも料金が高いと思いました。
今回は休息券を激安で買っていたので利用したけど~格安チケット無かったらリピはしません~高いし・・・ってか夫婦で一緒に住んでるし・・・汗


応援1クリック宜しくお願い致します。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ったんだ~

実はうちもこの土日を検討したのよ笑
Sちゃんの風邪っぴきによりやめたけど~
でもやっぱりすごいんだね!!
券の存在を忘れないようにしないと。。
徒歩での入室、開き直って頑張るわ☆

Re: 行ったんだ~

うんうん、けっこう期待してもいいと思うよ~^^
ほんっと、ジャグジーが良い☆おやつ食べながらジャグジーしてくつろいだぁ♪日本のラブホと違って窓もあって開放的な気分にもなれるとゆーか~ほんとよかったよ!

徒歩で行くのは超目立つけど、がんば!!ぺたんこな靴でどうぞ~~☆

No title

窓もあるの! すごいね~
これからもいろいろなラブホの記事お願いします~
おばさんは興味深々です(笑)

Re: No title

おばさんじゃないじゃないですかぁ~~><☆
次回があれば車で行きます(汗)はずかしいので。。。。。
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。