スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーパース・バザー日本版6月号

さてさて、こちらは弟が日本で買っておいてくれたハーパース・バザーでございます。先月号になるのかな?

vogue4

「ジャーン!!」な表紙。素晴らしい!!

Sex & the cityの映画2作目がもうすぐ上映されるんですねー。

ちなみに、またいろんな方に驚かれるのですが、私超ファンなのにまだ前作映画、観ていません。でも2が出たのでDVDを買いました。ハニーがもうすぐ持ってきてくれます。

なんで観ないのかというと、「終わるのがイヤだから。。。」

あまりに大好きな作品なので、ドラマシリーズのシーズン6の最終話も、DVD買って家にあるのに2年くらい観ないままでいました。

あまりにも終わるのがいやすぎて・・・(涙)

で、あのときは確か、映画の製作が始まったという話を聞きつけて、「続きが出るんだ!」って喜んで最終話を観た記憶です。

今回も、映画2ができてきたので、映画1を観ることにしました。楽しみ~♪

あの4人にはすごく憧れます。あんなに毎日ブランドの服を着て、ステキな男性とめぐり会えるような人たちの存在はありえないかもしれないけど、でもどこか4人にも現実的な悩みがあったり、悲しいことがあったりして成長したり乗り越えたり、幸せになってゆく過程が、結局は現実社会を生きる私たちと一緒なんですよね~。

語っちゃいましたが、あとSATCを観る一番の楽しみは、彼女たちのファッションです!
全く同じものは高くて買えないけど、若くなくても超おしゃれを楽しんでいる4人のスタイルは、私のこの後の人生においても、永遠に見習いたいです。

応援宜しくお願い致します。1クリック ジュセヨ★
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SATC、まだ観たことないんだよね~
信じられない??
なんかブームに乗り遅れちゃって…
大陸に住んでた時に、いっぱいDVD売ってたけど
英語じゃわかんないよ~(涙) で、あきらめた…の
私は、ビバリーヒルズ高校白書~(以降へ続く)にハマったけどね
古過ぎ?? 新しいバージョンも見たいなー…

↓アフタヌーンティー行きたいな~
 ホテル、どこの路か、良かったら教えて下さい!

Re: No title

いえいえ、私もすごいブームの後で、DVDを買ってゆっくり楽しみました。
女性が主役なアメリカのドラマが好きだったので、「デズパレートな妻たち」なども見ましたけど、SATCほどハマりませんでした><
お話だけでなく、1話完結であることと、ファッションがステキなのがハマった要因だと思っています。

アフタヌーンティーは、hotel eclat内です。台北市大安区敦化南路1段370号です。敦化南路と信義路の交差点すぐぐらいです。
席数が少ないので、予約したほうがいいかもしれないです。
今回、ご一緒の方に予約していただいていたので、電話番号や値段などもちょっと分からずすいません><
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。