

☆友達の食堂が移転☆

以前に紹介した、林口の台湾人友達のお店。
移転しました!

阿勳和風食堂5

阿勳和風食堂1

ここで紹介しても林口まではみなさんに行ってもらえないと思うのですが= =

♪新しい住所♪
林口郷文化三路二段32-1号1F
電話8601-2945
*遠雄未来之丘中庭商圏内にあります。

移転後、生意非常好!!
もうかってます~~

阿勳和風食堂2

こんなドでかいマンション内にあるので、住人さんたちが食べにくるそうです。

阿勳和風食堂6

ほんと、味はおいしいんですよ!
サラダのドレッシングと、茶碗蒸しの味は、彼がかつて教えを受けた、超有名日本料理店“な○まん“の味ですから・・・
林口で“な○まん”のドレッシングと茶碗蒸しの味が味わえます(汗)

阿勳和風食堂3

阿勳和風食堂4

料理はおいしいし、店員サンたちがナイスです☆
店員さんのうち3人は私の仲良しさんなので、顔見れるだけでうれしいな

そうそう、彼は店の移転と同時に、このマンションに引っ越したそうです。

広場も立派!マンション内にジムもプールも、カルフールもセブンイレブンもスターバックスも入ってます!便利すぎ!!

阿勳和風食堂7

でー!
なんと家賃が約15000元だって!!
安くないですかー!?
うちなんて、、、あんなに払ってる(会社だけど)のにジムもプールも無いし!

いいなぁ・・・林口・・・

↓応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
