スポンサーサイト


幸せお寿司ウィークと焼酎へのグチ

はじめて、(しょぼい!)1週間のうちに2回お寿司に行きました。
1軒目はお友達が探してくださったお店♪

ランチ380元のお寿司です

寿司1

お値段以上のおいしさ!すばらしい!

お店も落ち着いた雰囲気のお店でステキだったので次回ハニーとリピする予定です

そして週末土曜日のお寿司は101三燔にて。
こちらも数カ月ぶりのリピ

寿司2

わくわく

前回と違う点は、(前回記事はコチラhttp://riamour.blog78.fc2.com/blog-entry-71.html)

前菜→シーザーサラダに。
前菜のほうがよかったかな。

寿司3

お寿司のネタは、えんがわと、鮭が無くなっていました。
ネタは行くたびに違うのかもね。

寿司5

寿司7

ネギトロが増えてました。
プチネギトロですね!

寿司6

スープは前回と一緒です。

こちらは、飲みかけじゃないですよ!?
焼酎のロック。。。

寿司4

酒飲みの私はいっつもブツブツ言っているんですが、台湾のバイトちゃんはお酒(日本の)を飲まないので、焼酎ロックがいかなるものなのかわかってねぇ!!
ぜひ教育してほしいです。
ロックっつっても少なすぎる~!!こんなん一口じゃん!!
しかも勝手にしその葉を入れないで・・・マドラーも焼酎ロックには不要だぁ

お酒の飲み方やマナーとかって、各国違って難しいんですけどね、日本料理三燔ならがんばって

デザートは、前回は抹茶アイスか豆腐デザートか選んだのですが、一人に2種類とも出てきました!!

こちらの内容で699+10%はお得♪

は~ごちそうさまです・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのお寿司の食べ放題、行きたいけど、まだいけてない~~~
早く行かなくちゃ。
でも結構待たされるみたいだね。

Re: No title

pekoさんに教えていただいたお店ですね^^早く行けるといいですね><
で、確かに結構待たされるといえば、待たされますねぇ・・私たちは前回も今回もお酒とともに・・だったのであまり気になりませんでしたが、隣の台湾人さんたちは一度に2.3貫頼んだりして、時間かかってたかも^^;
私たちはそんなにガッツきませんでした。。。
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
