スポンサーサイト


ユノシ チョアエヨ♪キレイになるぞ!?

ハニーというだんな様がいるにもかかわらず、その後も東方神起(ってかユノ)と日々を送る私・・・

長年のファンであるお友達がCDを貸してくださるので、自分で買うということはなかったのですが、ビデオクリップコレクションとCDを一枚買いました

いよいよファンっぽくなってきました!?もう5人揃うのは無理っぽいけど

ハニー曰く、ハニーとの会話も「東方神起が~ 東方神起って~」というのが増えてきているそうです

女の子は「恋するとキレイになる」とか言いませんか?

本当に私アホなんですが、東方神起のCDやDVDをかけているだけでウキウキしたり、ユノのかっこよさにズキューンとなったりして、ときめいているので、女子力がアップしてきたような気がします!!

別に、コーデをばっちりキメても、キレイにメイクしても、ユノに見てもらえるわけではないのですが、なんか張り切ってしまう自分がいます

東方神起などのファンのおばさまたちが輝きまくっている理由はここにあるような気がして参ります・・・!

今日は美容院へ行きました。いろいろあった(前回記事参照。。)のでスッキリしたいという思いもあり・・・
私は黒ロングストレートなので、ほとんど美容院へ行かなくても平気なのですが、ユノが、背が高くて長いストレートの髪の女性がタイプということなので、きれいに切りそろえることに致しました ほほほ

うれしかったのは、ユノが「背が高い人がタイプ」だとゆーこと!!
私は身長172cmもあるので、若いころはこの身長がすっごくイヤだったんですが、背が高くてよかったーーッ!!と27歳になった今、心の底から思ったのです。

くどいようですが、ユノに会えるわけじゃない&私、既婚者なんですけどねっ

でも、、ステキすぎるユノ~

ユノ3

すいません暴走して。。。。。

お友達のみなさん、こんな私ですがこれからもよろしくね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば韓国の女優さんとかって黒髪のさらさらヘア~がおおいですよね。しかもロングが^^
RIAMOURちゃんの髪もさらさらでつやつやじゃない~

Re: No title

ありがとうございます><
でも結局黒ロングが一番ケアが簡単かもしれないですね~染めたり巻いたりもしたことあるんですが大変ですよ~= =
ちょっとほんとに韓国にハマっているので韓国ビューティーを追求しようかなぁ^^;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
