スポンサーサイト


お別れ会は続く・・・・

ハイ、引き続き毎日お別れ会でーす・・・・・


ある日は、Yさんの娘さん、Nちゃんとのお別れでした。


ギリシャ料理を食べに行ってきました~!こちらのお店も最初で最後となりました・・・・


DSC_9598.jpg


DSC_9596.jpg


DSC_9597.jpg


DSC_9595.jpg


アツアツのチーズ(火つけられてた!)をピタパンでいただく♪おいしかった!


DSC_9599.jpg


ランチの後はバリスタコーヒーでお茶。


そういえばバリスタコーヒーも台湾にしかないのでこれで最後。。。


DSC_9600.jpg


Nちゃんはまだ小学校2年生なのですが、本当に仲良くしてくれてありがとうね~^^


台湾の小学校の勉強はかなり大変のようですが、無理せず、いつも元気でいてくれたらいいな!


DSC_9603.jpg



それから、ある日は久しぶりにタピオカミルクティーパンケーキのお店、美好年代へ。


この日はAちゃんとAちゃんとのお別れでした。


私たち、みんなAちゃんだったりします(笑)三人とも名前が超似てるの!!


WP_20160125_002.jpg


WP_20160125_003.jpg


この日はかなり寒かったのに、集まってくれてありがとう~~!




そして、また別の日には、よく飲みに行っていたKさんとのお別れ。ハニーも一緒に♪


DSC_9801.jpg


焼肉へ連れて行っていただきました♪


おいしいと評判の、「もえ」です。


DSC_9802.jpg

DSC_9804.jpg

DSC_9805.jpg

DSC_9803.jpg


日本でも食べられないんじゃないかというほどの、おいしいお肉をいただきました!!!


はっきりいって高級な味でした!!!!


すっかりごちそうになってしまって・・・・ありがとうございました。


Kさんには夫婦ともどもお世話になり、また日本でも絶対にお会いしたいと思います。






そしてこれはまさに最後の晩餐となった、鼎王の麻辣鍋。日本へ帰る前日の夜ですね~・・・


ハニーの会社のエンジニアさんだけで最後に集合しました。


DSC_9817.jpg


みんな相当ハニーとのお別れを残念がっているようでした、、、、いやほんとに、、、、、


DSC_9818.jpg


一方の私の気持ち  →  鼎王の麻辣鍋~~~ほんとにおいしかったなぁ~~~、、、、(爆)



それにしても、なんかハニーとエンジニアさんたちとの別れが切なかったー!


野郎同士で最後にめっちゃ抱き合ってたし!!!


ハニー、、、よかったよねみんなにこんなに慕われて、、、、






ブログ、まだまだ続きます~( `・ω・´)ノ ヨロシクー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
