スポンサーサイト


シンガポール旅行~写真集~

最後に、シンガポール写真集。

singapore写真集2

ジュロン・バード・パーク。
超間近でたくさんの鳥たちを見ることができます。見たことも無い鳥がいっぱい!
カラフルな鳥たちと写真を撮ることもできます。肩に鳥が乗っかってきたときは感激しました

singapore写真集1

マーライオン。。。よく、「世界がっかり観光地」に上位ランクしているそうですが、たしかにちっちゃい。。。

singapore写真集4

でもさすがシンガポールの顔。昼間も夜も観光客でいっぱいでした。
こちらの写真は、リバークルーズ中に船の中から撮りました。

こちらも船の中から。

singapore写真集5

クラーク・キーです。ボート・キーよりもとってもおしゃれです。
ステキなレストランやバーで、欧米人たちがビールなどを飲んでいました。かっこいい~!

こちらは、ラッフルズ・ホテルの中にある、「long bar」。
の、看板 (汗)

singapore写真集7

アノ、シンガポールスリングというカクテル発祥の地だそうです。ピーナッツのからを床に捨てることで有名だそうな。

ガイドブックには、シンガポールスリング1杯S$19とあったけど、実際には、S$29・・・カクテル1杯3000円近いです。超迷ったけど、今回はパスしてしまいました。
私たちが迷っている間にも、欧米人がのぞきにきましたが、やっぱりメニューの価格が超高いので、やめていました(苦笑)

街中には、「芸術か!」というものであふれていました。
噴水や公園のデザインがかっこいいです。

singapore写真集3

こちらは、セント・アンドリュース教会。
最終日にこの付近をお散歩して、台北に帰りました。

singapore写真集6

旅行記に付き合ってくださって、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真撮るの上手だね^^
最後の教会とってもきれい♪

Re: No title

ありがとうございます^^*
ステキな景色がいっぱいありました><3日間の旅行で、写真を現像したら180枚もありました・・・ちょっと撮りすぎ= =
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
