スポンサーサイト


ありがとう飲み仲間のみんな♪

この日、これまでに何度も飲み歩いたお友達3メンバーで、最後の飲み会。


あまり夜飲みに行くお友達がいない中、とても貴重なメンバーでした。


まず1軒目は、近所のバー、green doorというお店です。


DSC_9710.jpg


私は初めてだったのですが、こちら、台北ではかなり貴重な、タバコOKなお店です!


台湾は、室内でのたばこは一切禁止で、喫煙ルームとかもない・・・ですよね??


けど、こちらのお店は、かなりオープンに、お客さんたちがみーーんなふつうにタバコを吸っていて、タバコとお酒を楽しみたい方々のためのお店のようでした。


言っときますけど完全に違法行為ですけどね、、、、、


私たちはだれもタバコを吸わないので、ふつうに飲み会を開始!


DSC_9711.jpg



バーなので、お食事は軽食系です。飲み物は豊富にあります。カクテルが安い!!


DSC_9709.jpg


この日も二軒目を予定していたので、軽くピザとサラダをいただきました。


DSC_9712.jpg


DSC_9714.jpg


ピザはふかふか系で、かなりおいしかったです。サラダは、台湾のサラダってかんじですね~


DSC_9713.jpg


2杯、3杯お酒をいただいたら、二軒目のアンスリープさんへ移動。


DSC_9715.jpg


ワイン飲み放題を注文。


おつまみもいろいろ♪


DSC_9718.jpg



ここで、ワイン飲み放題を注文してしまったため、3人ともこれまでにないほど酔っ払いすぎてしまい(爆)


本当にいろいろやらかしてしまいました。。。。


お店のみなさんすいませんでした。。。。。




まだ台北に残っているお友達2人は、当分はアンスリープさんへは行けないと思います(笑)



私はよかったのか悪かったのか(いやよくない)、これが最後のアンスリープでした。





日本に帰ってからは、飲みに行く相手がいないのもそうですが、ビールとか高くて全然買えません。


ビールが高いので、家で焼酎を飲んでいます。   チーン


しかも、お湯割りにしてかさ増ししてね!




今日も台北で思い切りビールが飲めた日々を思い出すのでした、、、、、



みんな台北にいるうちにいっぱい飲んでね~!





★Information★

綠門 Green Door
green doorフェイスブックページ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
