スポンサーサイト


獅子甜点 LINE UP DESSERT

この日は習い事先の先生ご夫妻と、クラスのおばさま、一緒に発表会に出た別クラスのCAさんがお別れ会をしてくれました。


場所はうちから歩いてすぐのところだったので、びっくりしました。


こんなところに、こんなにかわいいカフェがあったなんて!


DSC_9748.jpg


獅子甜点という、ベルギー人のご主人と台湾人の奥さんで経営されているカフェです。


DSC_9749.jpg


DSC_9750.jpg


DSC_9751.jpg


すごくカワイイお店でした♪


DSC_9747.jpg


ショーケースには、おいしそうなお店で手作りされているケーキがずらりっ


DSC_9744.jpg


メニューはとてもシンプルですが、ランチもしっかりできて、おいしいケーキもいただけます♪


DSC_9745.jpg


みんなでブランチ食べたあと、ケーキもいただきました。


DSC_9752.jpg

DSC_9753.jpg

DSC_9754.jpg

DSC_9755.jpg

DSC_9756.jpg

DSC_9757.jpg


私はレモンケーキにしたのですが、しっかりレモンの味がきいてて、おいしかったー!




こちらのお店のこと、全然知らなかったので残念でした、、、、


もっと早くから知ってたら、一人でのんびりお茶しに行ったりできたのになぁ、、、、


中山国小周辺にお住まいの方は、ぜひお茶しに行ってみてくださいね!!




最後にみんなで写真。


プレゼントまでいただいて、本当にありがとうございました!



DSC_9762.jpg


教室でお世話になったのは、気づけば2年以上でした。


もっともっと続けたかったな~・・・・


この日のみなさんにも、いつかまた会えると信じてますよ!


みんな元気でいてね~!





★Informartion★

獅子甜点 Line Up Dessert

こちらのブログが詳しいです。

↓  ↓  ↓
台湾ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
