スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私からの贈り物は

先日、ランチ会の送別会のことを書きましたが、その時皆さんからも山のようにプレゼントをいただいたのですが、私のほうも今までお世話になった、ランチ会のみなさんをはじめ、日本人お友達、台湾人お友達にこれまでのお礼をこめて、ささやかなプレゼントを用意していました。


基本的には、箱入りのタオルとお手紙で、さらにもう一品。



DSC_7110.jpg


母の手作りのパッチワークのポーチや巾着です♪


テーブルの上に乗り切らなかったのでこれですべてではないのですが(^o^)ノ


「お世話になったみなさんにお渡ししなさい」と、以前母が全部もってきてくれていたものたちです。


パッチワークが趣味とはいえ、これだけの数を作るのはかなり大変だったと思うので、大感謝です!


すでに使ってくれてるお友達もいて、嬉しい限りです♪



こちら、かわいい写真♪


DSC_9590.jpg


お友達の娘さんたち~ずっと手放さないで持っててくれて超かわいかった♪


みんな元気かな??





私もずいぶん前からポーチ類は90%以上母が作ってくれたものを使っています。


しかも、ハニーも(笑)


ハニーは出張のとき、ひげそりや歯ブラシを入れたり、携帯などのコード類をまとめて入れたりしてます。


昨日も、出張から帰ってきたら、いつ勝手に持って行ったのか、母が作ってくれたパッチワークのバッグを出張に持って行ってました!!これはちょっとウケましたけど!! w


パッチワークのポーチは、洗濯機で洗えるし、フワフワしていて使い心地もよくて、手放せません~


台湾で、みんなが気にいって使ってくれてたらうれしいなぁ~(´∀`*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。