スポンサーサイト


ランチ会の送別会

今日から、たぶんお友達たちとのお別れの日々をつづっていくことになると思います・・・


今日は、8年間の台湾生活の中で、一番よく会っていて、一番仲良くしてくださったランチ会のみなさんとのお別れ会。


最後は私のリクエストで廣東ダックの名店、龍都を予約してくださいました!


いつも通り楽しいおしゃべりと食事も終わりかけたころ!!


DSC_9585.jpg


サプライズケーキが登場!!!


DSC_9586.jpg


たくさんのピンクのバラの花が載った、とても豪華なチョコレートケーキでした!!


本当にありがとうございました!!!


DSC_9584.jpg


さらに、みなさん個人からもたくさんのプレゼントをいただき、さらにさらに!


今まで撮ってきたみなさんとの写真や、メッセージを集めたアルバムまで作ってくださっていました><。


B8400311A41467F69C13B75F5C686D36_16011209.jpg


↑ ↑号泣するわたし。。。。



今も思い出すと泣ける、、、、台湾での生活があんなにも楽しかったのって、本当にこの日のメンバーさんたちのおかげだったから
!!!


みなさんに出会えなかったら、本当にめちゃつまらない台湾生活になってたと思う・・・・


本当に、これまで仲良くしてくださって、感謝の言葉しかありません!!!


これからはなかなか会えなくなると思いますが、いつまでもお友達でいてほしいです!




3740457086509(1).jpg



またすぐに再会できることを心から願ってます!




DSC_9591.jpg



みなさんが私のために時間をかけて選んでくださった大切なプレゼントは、みなさんのことを思い出しながら大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


アルバムだけは、開けたらマジで泣けてくるので、もうちょっと大事にしまっておくかもだけど・・・・・


そういえばこのアルバムは、みなさんが朝早くから集合して作ってくださったとのこと!本当にありがとうございました。


しかも中のメッセージには、なななんと数年前にカナダへ引っ越されたSさんからのメッセージもあって、びっくりでした!






さてさて、今はこちらの生活になじめないでいますが、こうやって送り出してくれたみなさんのためにも、がんばらなきゃね!!




みなさん本当にありがとうございました!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
