スポンサーサイト


到着しております!

お久しぶりです!!!


その後、日本の帰任地へ到着しております。


日本への本帰国が決まってから、あまりのあわただしさで、はっと気が付いたら日本の新居にいた!!


ってかんじでした、、、、もうほんとに。。。。


日本へ帰ってすぐは、ハニーの大阪の実家でお世話になり、数日間大阪の家族と楽しく過ごしたのですが、大阪を離れてハニーと2人でこちらにやってきてから15日間経過しました。


まだ部屋の中にはインターネットもなく、ソファもエアコンもありません。。。。


インターネットがないのが不便すぎます。すぐ工事してもらえないものなんですね、、、、


インターネットが引かれたら、ブログばんばん更新していきたいです!!


今日はとりあえずここまで・・・・


この後もニトリでいろいろ買い出しです。。。


こちらは超寒いです。日本の気候はきびしすぎます。。。


そして私はいろんな人に「いいところへ転勤でうらやましい!!」と言われたものの、まだこの土地の良さが全くわかりません。


はっきりいって全然こちらの生活が楽しめそうもありません。。。。。


元気ないです~~~~T T






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。お元気そうでなにより。
来月初旬には、1週間ほど台湾に参ります。
いつもは、行天宮の近くにゆくと、リアモアさんの近くなのかなと、妻と話していましたが、今回は反対に遠くになりますね。
私は北海道に住んでおります。機会があればお越しください。

No title

リアモアさん、こんにちは

ご無事に、新生活スタートされたんですね

よかった、よかった^^


なぬ、なぬ

あんまり、楽しくない??

私は、食いしん坊なんで

私だったら、小踊りしてしまうグルメな街なんやけどなぁ^^;


そうそう

今月のanan買われました?

台湾特集ですよ^^v

私は、写真の撮り方に興味があって

男子なのに、

発売日に、買っちゃいましたよ^^;

あの内容で、500円って

女性誌は、CPが良いですね♪

★リコメです★

To 金太郎さん

こんにちは!コメントありがとうございます。
もうすぐ台湾旅行なんですね!いいですね~><私も台湾に戻りたいですT T

金太郎さんは北海道の方だったんですね。私は北海道には一度しか行ったことがありませんので、今後北海道をはじめ、日本国内旅行もあちこち行ってみたいです。

まずは、台湾旅行がよい旅行となりますように^^気を付けて行かれてくださいね!

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!

私も食いしん坊なんですが(笑)まだ部屋の家具や家電も一部そろっていなかったり、インターネットも昨日やっと開通したり、、とまだ遊びに行ったりおいしいものを探しに行くことができないので、この街の魅力がさっぱりわからないまま日々が過ぎていってます、、、

早く有名な場所へでも出かけて、この街の魅力に気づきたいです^^;



それから、高兄さんからのanan情報で、私も気になってAmazonで見てみたら欲しくなってきたので、先ほどポチっとしときました!届くのが楽しみです!情報ありがとうございました^^

これからは外から台湾のことを見るのか~・・不思議な感覚です~@@


プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
