スポンサーサイト


問鼎~麻辣鍋!

さて、、、今日から、しばらくブログ休んでた間にあったことを厳選して書いていこうと思います!



この日はお友達と4人で、麻辣鍋を食べに行ってきました~!


DSC_9120.jpg


忠孝東路にできた、ちょっとおもしろい火鍋屋さん。


何が他の火鍋屋さんと違うのかというと、


まずは、お店のインテリア?デザイン~



入口にビンマーヨンが!!始皇帝のお墓にあるやつ。西安にあるやつ!


DSC_9121.jpg


紫禁城の壁紙。


皇帝感を全面に押し出してるのか~~


と思いきや!


いきなり今度はタイ風の仏像のお顔!!


DSC_9122.jpg


これはちょっとテイストが違うなぁ~~と思ったら


また皇帝風に引き戻されました(笑)


DSC_9123.jpg


ここで、皇帝のコスプレが無料で楽しめます!!!



テーブルエリアは、シンプルにきれいにまとまってました~


DSC_9125.jpg


あとあと!!こちらの火鍋屋さんで何が変わってるのかといえば、ネイルやマッサージも無料でできるというもの!


順番待ちに登録すれば、無料でネイルやってもらえるそうですよ!



DSC_9124.jpg


ネイルエリアの前にはずらりとハーゲンダッツ。


食後、こちらのハーゲンダッツが食べ放題に!!


なんかいろいろすごい新しい火鍋屋さん!



DSC_9126.jpg


故宮博物館風に、美術品も飾られてる~


DSC_9127.jpg


注文はすべてIpad~~


何から何までめずらしく、新しいですね!



タレコーナーもきれいでした。


DSC_9129.jpg


DSC_9130.jpg


鍋は2色のにしました!


DSC_9128.jpg


DSC_9131.jpg


DSC_9132.jpg


DSC_9133.jpg


DSC_9134.jpg


具材もすべてきれ~いに盛りつけられていて、豪華なかんじ!


DSC_9135.jpg


DSC_9136.jpg


DSC_9137.jpg


鍋のお味も、もちろん文句なしのおいしさでしたよ!



途中、サービスのシャーベットもありました。


DSC_9138.jpg


皇帝がお酒を飲む入れ物に入って出てきて、みんなで盛り上がりました♪


そして食後は、食べ放題のハーゲンダッツ♪


DSC_9139.jpg


そしてコスプレを楽しみました~♪



けっこうちゃんとした衣装でしたよ! ※ちなみに私は皇帝。Jさんはお妃役♪


DSC_9141.jpg



エンターテイメント火鍋屋さんでした!!



火鍋屋さん、台北にいーーっぱいあるので、こういうことで他店と差をつけているのかもね!



★Information★


問鼎。台北ナビさんの記事



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
