スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社員旅行in 宜蘭 2015 ④

社員旅行の記事でしばらく止まっておりました。。。。


気づけば年も明け、、、、2016年・・・・みなさん今年もよろしくお願いいたします!!!


ということで、社員旅行の続きを書いていきます~!



社員旅行2日目の朝でしたね。朝ごはんを食べ、チェックアウトしたら観光へ向かいます~


観光地そのいち


祝大漁・・・・というスーアオの港にできた謎の新スポット。


DSC_9028.jpg



この日はまだ試営業中でしたが、信じられないくらいのお客さん!!


ここはいったい何があるのかというと、、、、


DSC_9029.jpg



洞窟状になった、青い写真撮影スポットがやたら混んでいた・・・・


DSC_9034.jpg


海の世界が描かれていて・・・青いライトで・・・ただここで写真が撮れるだけという謎のスポット。


DSC_9033.jpg


はっきりいって何の仕掛けもありません・・・!!


なのに、激混み!!


DSC_9030.jpg


なぜみんながこんなに盛り上がっているのかよくわからずそのまま退散。


隣のエリアでは魚の加工品なんかが少し売られていましたが、こちらもたいした商品ならんでないのに、激混み!!


DSC_9036.jpg



何もやることがないので、駐車場に描かれていたアパッチの前で、2015年大変な話題になった、アパッチ姐のマネをしてみんなでパチリ。


DSC_9037.jpg



それから、ドライブタイム。ちょっと車で移動して、宜蘭の有名なお城のようなMr.Brownコーヒーへお茶しに。



DSC_9043.jpg


お城のようなMr.Brownってどんなんなんだろ!?と思ったらこんなかんじ。


メニューは台北市内にあるMr.brownと同じでした。


DSC_9044.jpg


ここでコーヒータイム。


屋上へも上がって、宜蘭の海辺をカメラにおさめました。


DSC_9046.jpg


亀山島がうっすらと観えました~


DSC_9049.jpg

DSC_9052.jpg



こちらの、お城のようなMr.brownコーヒー、大変儲かっているのか、お城2(ツー)もあります。


車でさらに上へ。


DSC_9048.jpg


DSC_9051.jpg


見るだけみて、お昼ご飯へ向かいました。



お昼ご飯は、看板のない麻醤麺屋さんへ。


社員旅行のメンバーのおすすめのお店でした。


看板がなく、店名もないようなお店なのに、お客さんがいっぱい!


DSC_9057.jpg


DSC_9058.jpg


DSC_9060.jpg


DSC_9061.jpg


とにかく地味なお店でしたが、味はかなりおいしかった!!


これはまた食べたいレベルだ。




おなかを満たしたら、博物館へ行きました。



つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん!よかった~お元気でしたか。
毎日ブログ更新を確認していて、ずっとご不在で心配していました。
(すみません、純粋なリアモアさんブログのファンです・・)

毎日お忙しいですよね。何はともあれ、また更新していただけてうれしいです。

先日!B1A4のジャパンツアー、東京NHKホールに行ってきましたよ。
CNUというメンバーが好きなのですが、今回の東京では、彼は良く笑い、大変な笑顔でうれしかったです。来月はGOT7を見に行きます。今JYPは騒動の渦中にあるけど、GOT7はがんばって欲しいものです。

台湾も寒いと思いますので、お体ご自愛くださいね。

★リコメです★

To 簡さん

お久しぶりです!!
ブログなかなか更新できず、ご心配おかけしてしまいました><
私は元気ですよー!いつもありがとうございます^^

簡さん、順調にB1A4くんたちのコンサートを楽しまれているようで、いいですね~^^
今のところ、、台北での開催は無いようですが><。
2016年、台湾でコンサート見れたら台湾旅行とともに楽しめて、いいですよね~^^

大寒波が日本にも台湾にもやってきてますね!
お互い、暖かくしてカゼなどひかないように気を付けましょうね!!

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。