

社員旅行in 宜蘭 2015 ③

おはようございます!旅行2日目の朝!


エレベーターホールからパチリ


DSC_9001.jpg


今日も天気悪そうです~~


DSC_9007.jpg


朝ごはん会場です。


朝ごはんはセットメニューでした。


DSC_9003.jpg

DSC_9005.jpg

DSC_9006.jpg


お粥かハンバーガーだったのでハンバーガーにしました。


ふつうにおいしかったです♪


朝ごはんを食べた後、ホテル内の外湯を見学。


こちらは水着を着て入るエリアです。


DSC_9008.jpg


冷泉です。


DSC_9009.jpg


あちこちきれいだったので写真撮りました~♪


DSC_9011.jpg


こちらはあたたかい温泉。きれいですよね~!

DSC_9019.jpg



DSC_9012.jpg


ジャグジーエリア。たしか冷泉・・・??忘れました・・・・


DSC_9013.jpg


寝そべって入るエリア


DSC_9014.jpg


大きな浴槽からはクリスマスツリーが見えました。


DSC_9015.jpg


サウナ。朝早かったので清掃中でした。


DSC_9016.jpg


こちらのエリアも清掃員さんたちがお掃除中。


DSC_9017.jpg


休憩エリアでキメてみました。



DSC_9018.jpg


続きましては、外エリア。


今までのところは半室内ってかんじでしたね~


外は寒いと思う、、、、



ホテル棟~


DSC_9020.jpg


でかい!!


DSC_9021.jpg


最後にクリスマスツリーと!


DSC_9025.jpg




とにかくまだ新しく、豪華できれいなホテルでした。なんかめちゃくちゃ広いし!!


あと、私は行きませんでしたが、屋上にはハダカで入る露天風呂もあったそうで、会社のメンズたちは行ってきたそうです。


いろんなお風呂もあるし、すごいヨーロピアンスタイルで、、、日本にはないようなホテルで、おもしろかったです。



★Information★

旅々台湾さんの記事

ホテルの公式HP




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
