スポンサーサイト


社員旅行in 宜蘭 2015 ②

というわけで、ロイヤルホテルを後にし、今夜のお宿、瓏山林蘇澳冷熱泉度假飯店というホテルへ移動!!


ジャオシーから今度は蘇澳(スーアオ)まで移動!!


着いた~!こちらもとてもきれいなホテルでした。


DSC_8983.jpg


DSC_8984.jpg


温泉ホテルなのに、ヨーロピアン風なホテル!


着いたらすぐみんなで部屋でお酒を飲むことに。


三人部屋の男子部屋へみんなで集合~


DSC_8987.jpg


DSC_8986.jpg


ふとんがなぜか1+2になってる(笑)


男子三人の部屋なんですが、どういう意味なのこれ? 意味不明ー!



DSC_8985.jpg


三人風呂はかなり大きかったです!


こちらでみんなでおつまみと、ワインなんかを飲みながら話していたら、そういえばウェルカムドリンク引換券をもらっていたことを思い出し、


みんなでバーへ移動。


DSC_8988.jpg


DSC_8990.jpg


週末だからか、サックスの生演奏が!!!


しかもこちらのバー、かなりの広さでびっくりしましたよ!!


DSC_8991.jpg


写真はデジカメの関係でかなり明るくなっていますが、めっちゃ暗かったです。


しかも最初は感激した生演奏が、けっこう音量でかくてここではなかなかみんなでしゃべれなかったので、みんな1杯づつビール飲んで退散(汗)



それからは各自の部屋へ移動し、温泉に入って就寝。



私とハニーの2人部屋は、こんなかんじでした♪



DSC_8993.jpg


たたみの部屋にふとん~けっこう広々しており、各部屋にはすべて温泉がついていて、24H入り放題です。


お部屋の個人風呂以外にも大浴場などもありますがそれはまた次の記事で紹介します。


DSC_8994.jpg


DSC_8995.jpg


DSC_8992.jpg


DSC_8999.jpg


DSC_9000.jpg


DSC_8996.jpg


DSC_8997.jpg


浴槽は2つあり、どちらも温泉と冷泉を入れることができます。


アツアツの温泉→冷泉へと繰り返し入れるようですね~


風邪ひきそうだったから冷泉には入らなかったけど・・・


DSC_8998.jpg


アメニティはAVEDAのものでした。


こちらのホテル、備え付けのティーバッグがウェッジウッドだったり、無料のミネラルウオーターがエビアンだったりと、プチぜいたく仕様となっておりました~




今日はここまで!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
