スポンサーサイト


ハニーとの休日~

先日、ハニーと、サムギョプサル専門店、ベジテジやにご飯に行ってきました~


こちら、日系のお店で、日本にも何店舗もあるそうです。


私は一度来ました。先日お友達たちと飲み会をやったお店です♪おいしかったので、また来た( ゚∀゚)ノ


DSC_8917.jpg


予約してあったのでよかったですが、外までお客さんが待っていました。


というか、予約してある私たちも、他のお客さんたちも、みんな待たされていました。


スタッフが足りていないようです~


DSC_8918.jpg


ね、席空いてるのになかなか通してもらえないみたいな??


んで、待っていたら、お友達が、女子会をやってました!w こんなところで遭遇するとはー!




私とハニーも席に通してもらい、注文を済ませ、お食事タイム♪


DSC_8919.jpg


DSC_8920.jpg


サムギョプサルって、レタスにお肉やいろんなトッピングをくるっと巻いていただく焼肉ですが、こちらのお店ではものすごい種類のトッピングがあって、楽しめます。


DSC_8921.jpg


シメのチャーハンはハート形!



ベジテジやさん、この日も本当においしかったけど、とにかくスタッフさんが全然足りていないのが気になります~・・・


がんばってください!!




その後、微風をブラブラ。


かなり全身が焼肉臭かったけど・・・・


微風広場は、高級ブランド品のお店が多いのに、かなり煙臭い姿でブラブラしてしまった><


DSC_8922.jpg
↑クリスマスにしか使えないスタンプで写真を加工してみた。


ちょっと休憩で、クリスマス限定?のラテを飲みました。かなり甘いけどおいしかった~



さて、、、


なぜスタバへ入ったかというと、ブラブラ途中に見たマイケルコースのピアスを買うかどうか検討するためでした。。。。。


アレッサンドラ様がよくマイケルコースのものを身に着けているので、私もハマってます。


といってもセルマのバッグ1個とバングルしか持ってないけど・・・・


前からゴールドのピアスがほしかったのですが、なかなか好きなものに出会えなかったのですが、ついにあったの~!


けど、私はピアスをほぼ夜市なんかで安いのを買ってるので、、、、何千元もするピアスが異様に高く感じたのです。。。。


本当に高いもの買えない、、、、わたし、、、、




んで、ハニーは気になるんだったらいいよ~誕生日プレゼント先月買ってないしね~と言ってくれたので、「じゃあ!!」と、買ってもらいました



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



DSC_8923.jpg



これ♪



DSC_8925.jpg



ラスト1個でした~!


買ってもらってみると、やっぱりすごい気にいった!!!


ありがとうハニー!!!




大事にしま~す!!!!!






最近、とにかくアレッサンドラ様にハマっています。インスタ、FB、アレッサンドラ様のブログやブランドHPを全部といっていいほど見ている。。。。。


これだけ毎日アレッサンドラ様のことを見て、考えていたら、ちょっとぐらいアレッサンドラ様っぽくなるとか、なんかそういう効果ないかな(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんにちは

相変わらずの、ラブラブで^^

御馳走さまでございます♪


〆の炒飯も美味しそう

こちらも

御馳走さまでございます♪

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは~!

いやいやお恥ずかしいです^^;

ベジテジやさんは、京都にもあるそうです!
おいしかったので高兄さんもぜひぜひ行ってみてくださいね!

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
