

プレミア12 対メキシコ戦 11/11@天母球場

こんなに野球で盛り上がった日々がかつての台湾生活の中であっただろーかという、夢のような日々でした・・・・


11/9ごろから11/16まで、ココ台湾で私とお友達(YさんとYさん♪)がどんだけ野球に集中していたか!!


私なんて必ずといっていいほど観ている、お相撲の、1年納めの大相撲九州場所を千秋楽以外まったく観ませんでした・・・!!


自分的には、それだけ野球に集中していたというかなんというか、、お相撲を持ちだして熱弁してもわかりずらいですねすいません、、、、


んで、


もうすべての試合が終了して、初めてのプレミア12では、一位韓国・二位アメリカ・三位日本という結果で終わったのですが、


私はココ台湾で、11/11のメキシコ戦と、11/16のプエルトリコ戦を観戦に行ってきましたので、思い出をたどりながら、少し写真を載せさせていただきたいと思います。


今日は、まずはメキシコ戦の写真となります。


DSC_8443.jpg


はじめて足を踏み入れた、天母野球場。


DSC_8603.jpg


お守り代わりにつけていった、ドアラのキーホルダー。


DSC_8459.jpg


お友達がファンだという、楽天の嶋選手


DSC_8479.jpg


DSC_8480.jpg


DSC_8481.jpg


広島のマエケン投手!


DSC_8483.jpg


こちらもお友達がファンだという、ベイスターズの筒香選手


DSC_8495.jpg


選手たち、近くで観れてうれしかったなぁ!!


DSC_8496.jpg


DSC_8507.jpg


DSC_8508.jpg


DSC_8564.jpg


この日のラストマエケン投手♪


DSC_8584.jpg


最上階の席へ上がってみた!


なぜなら・・・・・


DSC_8589.jpg



王貞治氏がいらっしゃったからです!!!


子供たちやお客さんとの写真撮影に応じていらっしゃいました!



DSC_8590.jpg


日本と台湾から、尊敬を集める王さん!勝手にお写真撮らせていただいて申し訳なかったのですが、王さんを拝見できてうれしかったです!


DSC_8595.jpg


試合は日本の勝利!



DSC_8601.jpg



最後、サヨナラヒットで勝利に導いた、中田選手!





大興奮のまま家路につきました・・・・・





ハニーはあんなにも野球好きなのに、、、よりによってプレミア12開始と同時に中国出張。。。。。


写真見せたら喜んでくれてたけど>< いつか一緒にまた野球みたいな!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
