

豚知(トントモ)焼とん道場

まだまだハニーは出張中!


ひとりでご飯を食べるのがさびしくて、、この日はお友達ファミリーと居酒屋へGO!!


DSC_8621.jpg


林森北路かいわいの、といってもほぼ長安東路にある、豚知さんへ行ってきました~!


DSC_8620.jpg


DSC_8627.jpg


DSC_8626.jpg


こちら、日本人の方が経営されてるっぽかったです。


店員さんたちはみんな親切でした~!迷って来られなかったお友達を、店長さんが一緒にお店の外まで出て探してくれたんです!!感動!!


メニューもいっぱいあって~


DSC_8622.jpg

DSC_8623.jpg

DSC_8624.jpg

DSC_8625.jpg


焼きとんが名物のようでしたが、一品料理から鍋物、ごはん系まで、なんでもあります!!


DSC_8628.jpg

DSC_8629.jpg

DSC_8630.jpg

DSC_8631.jpg

DSC_8632.jpg

DSC_8633.jpg

もつ鍋 ↑と、 しめのうどん ↓

DSC_8635.jpg

DSC_8634.jpg


もつが苦手な私は、キャベツだけ食べたけどおいしかった!んで、ひとりでしらす丼♪


この日いっぱい注文したのに、しゃべりに夢中で写真全然撮れてないー!!


焼きとん、牛串、ハムカツにメンチカツ、おいしいのいっぱいありました~!


とにかくメニューが豊富すぎるのがいいですね!楽しかったー!





ハイ、そして2軒目!


2軒目はオトナの雰囲気のバーへ。


DSC_8640.jpg

DSC_8637.jpg

DSC_8638.jpg


こちら、あのマジックリンのCM(台湾のね)に出ているイケメンお兄さんが働いているというウワサのお店だったのですが


この日は店員さんは女の子のみ~


ってかお客さんも私たちのみ~(;・∀・)


けど、お兄さんがいたからってどうするわけでもないし~~(笑)ふつうに楽しく飲みました♪


しかも私声が大きいので、だれもお客さんいなくてよかったわ(*´∀`*)


こちらは、カクテルやウィスキーが1杯300元前後でーす


深夜2時までだったので、仕方なく帰宅。もっと遅くまでやってたら、もっと飲めたー





なんか、、、ハニーも中国で毎日飲みに行ってるみたいです。。。。。





★Information★

豚知 
台北市林森北路85巷92號(五条通り)
02-2568-2215





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
