スポンサーサイト


永康街にて

4月以来会っていなかった、台湾フレンドSとご飯してきました。


ハニーはまだ中国ですので・・・・


一軒目、老鄧タンタン麺!


超久しぶり。平日のお昼ということで、地元住民や会社員で混んでいましたが、相席にしてもらって無事ごはん。



DSC_8428.jpg


これがここのタンタン麺。小さいお椀サイズで、ペロっといただけてしまいます。


DSC_8429.jpg


これだけでは全然足らないので(爆)辛いワンタンも追加!


満足!


Sはなんかこの麺・・・雪菜麺だったかな?


DSC_8427.jpg


こっちのどんぶりはふつうサイズ。おいしかったらしいです!



辛いものを食べて口の中がヒーヒー言ってるので、次は甘いもの。



やばすぎ・・・・・



DSC_8442.jpg


DSC_8440.jpg


DSC_8441.jpg


先ほどの庶民チックなお店からガラリと変わって、おしゃれティーサロンへ。



小茶栽堂です。



ここのケーキ、本当においしいから!!!



だって前に、日本から来た両親もおいしいって言ってたくらいだし~!



DSC_8431.jpg



DSC_8432.jpg


DSC_8433.jpg


さまざまなセットがあります。


2人用のセットにしました。



DSC_8434.jpg


DSC_8435.jpg


DSC_8436.jpg


DSC_8437.jpg


DSC_8438.jpg


DSC_8439.jpg


大満足すぎました。



本当にここのケーキ好き 。゚+.(・∀・)゚+.゚






この日、北海道から帰ってきたSにおみやげもらったー!



DSC_8430.jpg




だから私の台湾フレンドたち、日本に行きすぎ ww



みんな日本でいっぱいお金使ってくれてサンキュー!! ww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
