fc2ブログ

最近買ったもの

マリメッコの小さいトートを買いました~~


これも自分のお金で。


前回、今度はハニーに何か買ってあげようと宣言したのに、まだ実行してないっす。


DSC_8360.jpg


これは今年の冬の新作らしいです。


習い事に行くのに使えそうな、赤や青の大き目トートバッグが悩んだけど(大きいほうが安かったし)、冬だし、なんかこの薄いピンクと黒いお花のが気にいりました。


またお金入って来たら大き目のも買おうかな??



北欧アイテムは、すっごいステキだけど、どうやって取り入れて行ったらいいのかわからず、いつも見ているだけだったけど、やっぱりかわいいなぁ~!お店の中にいるだけで楽しかったな!





さてさて、今夜はお友達たち女子4人で、野球のプレミア12を、天母球場に観に行きます。日本対メキシコです!



先日弟がくれた、中日ドラゴンズのメガホンを持って行きますよー!



18:00から!今日は超忙しい一日!!夕方間に合って行けますように!!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード