スポンサーサイト


今日のコストコ

今日のコストコは、だいぶ控えめです~~


DSC_8269.jpg


辛いチキンと、ハム。


DSC_8270.jpg


いつも台湾の人たちがかなり買ってる、キウィフルーツ。


私は初めて買いましたが、そこらへんで売っているものとは違って、一粒一粒がすっごく大きかった!


DSC_8271.jpg


ところが、これ、、2週間近くたってもなかなか柔らかくならず。


部屋に放置してても、なかなか食べごろにならないなぁ~とか思ってたら、ある日から全部一斉に柔らかくなっちゃって!!!


すっごいあわてて食べた。。。。ハニーと、1人一日2個づつ食べたよ~


めっちゃヘルシーな日々だった。。



DSC_8273.jpg


あとは、クーポンで安くなっていたティラミス。


本当にコストコのティラミスはおいしすぎる。


DSC_8376.jpg


こちらはプルーンと、味噌。





この日は、本当はアーモンドがほしかったんですが、また売ってなかった!!!


ミックスナッツはいつでもあるけど、アーモンドだけってのが無い!!!


売ってるときに買いだめしたほうがいいかもというレベル。



前々回、売っておらず、前回売ってた。


けど、今回はもうなかったーーー!!! チクショウ!!




ってかんじで、本当に欲しいものが買えず、なんか不完全燃焼だった・・・・・


あとはお寿司と、牛乳を買って帰りました。






そうそう、コストコ関係ないのですがこの日、超久しぶりに、迪化街にある、永楽市場へも立ち寄りました。


改装が終わって、一階の市場が新しくなってました。


そこで三發のマントウ屋さんで、ちょっと買い物。


DSC_8272.jpg



↑ウサギのは緑豆のあまいマントウ。隣のは雑穀マントウです。


ここのマントウはフワフワでおいしくて大好き!


この日は一番好きなチーズ巻がなかったので、次回は電話予約しておくことにしよう・・・・・






(σ・∀・)σ  今日は以上デス



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんばんは♪
ティラミスおいしそうですねぇ。
わたしも甘いもの大好きです。

アーモンドも大好きですよ!
1kgとか買いますけど、一人で2週間くらいで食べてしまいます。。
家にいるときは、ずっと食べているのでアット今になくなるんです。
ちょっと食べすぎですかねぇ。

見つかるといいですね。
日本だと、アマゾンや楽天で大袋で買うと安いです。
1kgで、2500円から3000円くらいかな?素焼きです。
わたしが台湾行くなら、リアモアさんにアーモンド届けて差し上げたいです☆

今も食べてます。笑

★リコメです★

To 簡さん

こんばんはー^^
ティラミス食べまくりました(笑)コストコのがおいしいんですよ~^^

さてさて、簡さんもアーモンドを日常的に召し上がってるんですね!!
しかもキロ買い&消費速度が速いですね~!
ナッツ類は健康にいいということなんですよね~
しかもアーモンドが一番栄養的にも美容的にもいいそうで・・・

またしばらくしたらコストコで探さなきゃ~!><
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
