

今日のコストコ

8月のことなんですけど~~~~・・・・


コストコへ行ってきました。気づけば私、9月はコストコへ行っていません!めずらし!


DSC_7672.jpg


この日もリピ買いなものが多いです。


だいぶ前のことでレシートももうないので今回は値段ナシですすいません。


DSC_7673.jpg

DSC_7674.jpg

DSC_7675.jpg

DSC_7676.jpg


↑このアーモンドは初めて買いました。塩味がついているアーモンドです。


DSC_7677.jpg


クーポンで安かった、洗濯洗剤。またでかいの買っちゃった!


毎回、投入するために容器を持ちあげるのが重く、ちょっとしたエクササイズに。。。


DSC_7678.jpg


けっこういい香りです。


ドイツのらしいよ~!



DSC_7679.jpg

DSC_7681.jpg


クーポン入ってたのでジャワカレーを2箱も買ってしまった。。。。


来年になってもなくならないと思います。。。。


DSC_7679.jpg

DSC_7682.jpg

DSC_7684.jpg

DSC_7685.jpg

DSC_7683.jpg


オットギのゴマラーメン!これめっちゃおいしいー!!


黄色いパッケージなので辛くないのかな?と思ったら、けっこう辛かった!でもほんとにおいしいー!


辛ラーメンよりも、マイルドな辛さで、かなり気に入りました!


あと、韓国のラーメンは麺がおいしいですよね ( ・∀・)ノ 


これもたしかクーポンで買ったかな?


ちなみに、今日もこれを作って一人で食べてました~おいしかったわ~~~





さて、




ここからスマホ写真なのであまりきれいじゃないですが~



店内で気になったものを激写してたのでのっけておきます



WP_20150821_003.jpg


全然似てなかった、アナ雪の人形。


似ていなさすぎて激写。


WP_20150821_001.jpg


その横にもアナ雪。の子供用の乗り物・・・?こっちはかわいくできていました。


WP_20150821_002.jpg


ケアベアの大きなぬいぐるみー!


超ほしかったのですが、ハニーから「買っていいよ」の一言が出ず!! 


なんでだ!?


ケアベアはもう流行ってないのかもしれないですが、結構好きです。


ペンケース、便せんやメモ帳なんかを所有してます。




それから、当時まだ8月だったので、こんなのもあった


WP_20150821_004.jpg


カオニャオ・マムアン!!!


タイのデザートですね!ココナッツミルクを和えたごはんとマンゴーのデザート!


すごい買ってみたかったのに買わずに、マンゴーの季節が終わってしまいました。


悔やまれます・・・・




あとは、この日は久しぶりにイートインしたんだった!


WP_20150821_005.jpg


夜はけっこう座席確保できるんだね。持ち帰りのときよりもピザがおいしく感じました。






まだ続きますけど、なんか、南崁(ナンカン 漢字合ってるかな?)にあるコストコが、めちゃめちゃすいているという話を聞きつけ、ナンカンのコストコへ行ってみました~



WP_20150829_002.jpg


WP_20150829_001.jpg


土曜日の昼過ぎなのに、めちゃくちゃすいてるじゃんか!!!



超驚きの空きようでした!!!



コストコはどこも混みまくってるのかと思ったのに、ナンカンのコストコはひっじょーーーに空いています!!


まさに穴場中の穴場!!






ちょっと遠いけどね・・・何かのついでに・・・ナンカンコストコはありだと思います。




以上!



たぶん再来週くらいまたコストコ行くかもっ♪楽しみ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
