スポンサーサイト


俺の~

夏休みを日本で過ごしていたお友達たちがみんな台湾に戻ってきて、またお友達とご飯に行ける日が増えてきました♪


ある日、お友達と2人で、国父記念館らへんにオープンしたばかりの、


おれの3

おれの5


日本でいーっぱいレストランを展開している、「俺の」シリーズの、「俺のハンバーグ山本」へ!!!


はじめての「俺の」レストラン!!日本でも行ったことないし!


おれの


おれの4


お友達の ↑


私の ↓ 


おれの2


ハンバーグがおいしいだけでなく、ご飯もお味噌汁もおいしかった!




ハンバーグはめっちゃおいしかったんですが、お店のエアコンから水漏れして、私たちの席が濡れるので(なんだこりゃ)


食べ終わってから、急いで場所替え(汗)



おれの6


松煙の、「春水堂」へ来た!


天気もよくて、窓際の席だったし、気持ちいいお茶タイムになりました~





最近、もう台北もさすがにそんなに暑くないです。どんどん秋に近づいてるんだよね~


私は台湾の夏けっこう好きだから、最近ものすごいさびしさがこみ上げてくるときがあるよ・・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やばいマジで夏が終わってしまった・・・・本当に・・・・私どうなるんだろ・・・・


来月また三連休あるし~デパートの周年慶、創業祭セールもあるし~


こみ上げるさびしさをぐっとこらえて、何か楽しいことを探す、秋!!





ってか台湾の秋信じられないくらい短いからな~何かあるかな~( ;∀;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
