スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃の検査問題なし!

先日少し書いていた、ハニーの胃に謎のポリープがある件で・・・

結局、4日間も有給休暇を使い、胃カメラや超音波検査なんかをやっていただき、その結果も先日聞きに行ってきました。

結果、切らなくてもおそらく問題ないとのことで。

ハニーも、問題ないんだったら切りたくないということで、とりあえずは年に一回の健康診断をきちんとやっていくということで落ち着きました。


あーやっと終わったね。


とにかく日本もかもしれないですが、大きい総合病院は混んでいるから!!


待ち時間ハンパないから!!


待ってるだけでけっこう疲れて・・・まぁ何事もなくてよかったよ~


しかしハニーは今年42歳、私は33歳・・・・これから健康診断なんかに引っかかっていくことが増えていくんだろうなぁ・・・・


大きい病院にお世話になることもあるでしょう・・・


あーあー・・・・ものすごい健康体になりたーい!




さて、まぁーそんなかんじで4回も台湾大学付属病院へ通っていたのですが、


結果お昼ご飯を台北駅や中山で食べていて~


スマホにまたも食べ物の写真をおさめていたので、一応載せておこ-っと。



とある日、粉雪カフェ。


かつや

かつや2

かつや3


完全に血糖値が大爆発した日に。。。


けど久しぶりの粉雪カフェ、変わらずおいしかった!


やっぱりここは日本風サンドウィッチが最高~!




そして、別な日。



まだまだ行列が続いている、「かつや」へ!!


かつや6


先日は、見学だけでしたからね!


かつや7


まだ並んだのですが、1時まわってたので、すぐ入れました!


かつや8


日本にいたとき、めっちゃ行ってたかつや!もう何年ぶりだろうか!!台湾上陸が本当にうれしい~!



かつや4


テーブルのドレッシングやとんかつソースも、日本のものそのまんまでした!


かつや5


ロースかつ定食にしたのですが、味噌汁が台湾風に薄かっただけで、とんかつのやわらかさとか、パン粉のおいしさとか、そのまんまだと思ったよ!


ってか、写真撮るのわすれて、食べ始めてたし(汗)



次は絶対かつ丼オーダーするぞー!


台湾のお客さんたちも、かつ丼率が高かったような♪





ハイハーイ、以上です。


なんか、写真で振り返ると、胃の検査に行ってるのに、胃に負担のかかるものばかり食べてしまってましたね。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。