スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の澎湖島、ほぼダイジェスト⑩

海洋牧場へ着いた!


ここで、お昼ご飯は海鮮粥と、カキのBBQが食べ放題でした!


DSC_7987.jpg


私は海鮮が苦手なのですが、がんばって食べました!


DSC_7988.jpg

DSC_7989.jpg

DSC_7992.jpg


こういう体験はしたことがなかったので、楽しめました!


なにより、カキを焼くのを全部父がやってくれ、私は食べるだけ~♪


DSC_7996.jpg



海の上にあるこの施設は、カキのBBQや、カラオケ・・・あと、いけすみたいなのがあって、釣りのような体験ができます。


DSC_7998.jpg


DSC_8002.jpg


向こう側に広がるのは、ぜーーーんぶカキの養殖場!


DSC_8001.jpg



ここでひととき時間を過ごしたら、帰る時間です。


DSC_8005.jpg


帰りは、海軍がもっと近くで見れました。澎湖島には軍の施設がけっこうあるみたいでした。



馬公の港へ着いて、ホテルへスーツケースを取りに行き、空港へ。


まだ時間があったので、博物館へ行ったのですが、めちゃ立派な博物館なのに、お客さんが私と父しかおらず、澎湖島の財政が心配になりました・・・・



帰りの飛行機からは、澎湖島がきれいに観れました。


DSC_8026.jpg



台北までは50分ほど。本当に近くて便利。



DSC_8032.jpg


圓山飯店が見えたよ~





というわけで、けっこうカツアイしたけど、旅行記おわり!



天気が悪かったのが残念だったけど、何年ぶりかに父と二人で旅行できてよかった!



おわり




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。