

雨の澎湖島、ほぼダイジェスト⑥

ほぼ丸一日の、4島めぐりツアーも、終わり~


馬公へ帰ります。


帰る途中も、また小さい島とか岩などについて、ガイドさんからいろいろ解説が入ります。


DSC_7870.jpg

DSC_7871.jpg

DSC_7873.jpg

DSC_7874.jpg

DSC_7875.jpg

DSC_7876.jpg

DSC_7879.jpg

DSC_7880.jpg


地質や岩に興味がある人にはきっとたまらない場所・・・澎湖・・・・


DSC_7885.jpg



望安島。


ウミガメセンターで有名です。センターも見えていますね。


今回、東吉&西吉へ行くか、望安島へ行くか、めっちゃ迷ったけど、東吉島を選択。またいつか望安島へ行ってみようかな。


DSC_7889.jpg


馬公に到着!!


最後に、座っていた座席はコレ。


DSC_7888.jpg


酔い止めは絶対必要。私も父も大丈夫でした。


DSC_7890.jpg


馬公の港に着いたら、はじめてうっすらと太陽が。


10日ぶりの太陽だとガイドさんが言っていました、、、、



つづく






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
